検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:169,104 hit

9 ページ7

岩橋side

カ「平野くんと岩橋くん、次ツーショット行きたいからそこ座ってもらえる?」

岩「あっ…わかりました」



スタッフさんにバレたくないからって始めのうちは頑張ってた紫耀も、今ではそんなこと言ってられないくらいしんどそうで。

相当熱上がってるな…

顔も赤くなってきてるからメイクさんに隠してもらってる。



岩「しょお、いける?」

平「…うん、大丈夫…」

岩「俺に寄りかかってていいから」



それでもプロ根性なんだろう。
自力で立ち上がってカメラの前まで歩いていく。



高「あっ、あぶない…」

岸「まじで大丈夫かよっ…」



送り出すみんなは、子どもが初めてよちよち歩きした時のように心配すぎて目が離せない。



永「玄樹、頼んだ」

岩「うん任せて」



とは言ったものの俺も不安なんだけど。



平「うぁっと」

岩「大丈夫?」

平「…大丈夫」



支えるようにして床に座らせた。



カ「じゃあ楽しそうな感じでくっついてみよっか」

岩「しょお、もっとくっついていいよ」

平「うん、ありがと」



触れた身体から伝わってくる体温に苦しくなった。

相当しんどいはずなのに、これだけ笑顔を向けられる紫耀はさすがだ。



岩「…がんばれ」

平「…」



聞こえてるのかもわからないけど、笑顔を作ることに必死なんだと思う。

心の中で何度も「頑張れ」ってエールを送った。



カ「うんいいね。おっけー!」

平「…あ」

岩「おおっ!びっくりした…。しょお、頑張ったね」



OKが出た瞬間体が傾くから正直ビビった。



岩「れーん来て。岸くんも!」

岸「俺はついでかよー」

岩「ほら早く!」



2人に支えてもらって立ち上がらせた。

紫耀はこれで終わりだからあとは帰るだけ…



カ「あーまじか…。わかった。平野くんごめん」

5「「え?」」



カメラマンさんの声に、紫耀以外の5人が思わず振り返った。



カ「平野くんのソロカットで少しミスがあって撮り直したいんだ。ごめんね、いいかな?」



まさかの紫耀のところでミス…

うわぁまじか。



岩「いや…えっと…」

高「しょおはちょっと…」



みんなとっくに気づいてる。
もう休ませないとやばいってことに。



平「…やりますっ…」

永「しょおっ」

平「…大丈夫だから」



俺たちの制止も気に留めず、ふらふらと間をすり抜けていった。



神「…さすがにもうやばくない?」

岸「限界だろ…」

高「倒れちゃうよ…」



でも今は、見守ることしかできなかった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - はなさん» はなさん!いつもお読みいただきありがとうございます(^ ^)そしてリクエストありがとうございます!松本潤くんとの絡みですね♪私もこのコンビ好きです(*^^*)お話考えてみます! (2021年3月7日 19時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はな - いつも楽しくよんでいます。紫耀くんが甘えたになって、嵐の松本潤くんと長期期間一緒に過ごすというお話が読みたいです。難しいかもしれないけれど、出来ればお願いします! (2021年3月7日 12時) (レス) id: 985622e05e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントありがとうございます!そう言っていただけてなんか励まされます(^^)私ももう30章なんて信じられないです。読んでくださる皆様のおかげでここまでこられました!どこまで続けられるかわからないですが、できる限り頑張っていきます(*^o^*) (2021年3月7日 9時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» ちびっこ紫耀の話、見ました。今回はしょうかいがメインでしたね。海人くんがお兄ちゃんみたいで可愛い兄弟だなと感じました。次は30章目ですね。このシリーズがもう30までいくなんてって思うと超すごいなって感じます。29章お疲れ様です。30章目も頑張ってください。 (2021年3月7日 2時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - るなさん» るなさん、感想ありがとうございます!かなり長くなってまとまりなくなってしまってすみません!またよかったらリクエストしてくださいね^ ^ (2021年3月1日 5時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2021年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。