検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:178,425 hit

special day 神3 ページ10

岩橋side

岩「…あっちいこ?」

神「え?」



腕を引っ張りながら逆向きに歩いて、海沿いのところまで連れてきた。



神「玄樹どうした?」

岩「…ちょっとここ座ろ?」

神「うん」



俺なんか変だ。
神宮寺だって変だって思ってるはず。

いつも通りいつも通り。
変に力むな俺。


2人で腰を下ろしたまま、ただ静かに海の音だけが俺らの周りを流れていく。



岩「…ずっと…」

神「うん」

岩「…言いたかったから」

神「なにを?」

岩「…っあの…」

神「うん、ゆっくりでいいよ」



詰まりそうになる俺を、神はいつものように優しい眼差しで落ち着かせてくれる。



岩「ジュニアに入った頃からずっと一緒で……楽しいことも…嬉しいことも…しんどいこともどんな時だって一緒に乗り越えてきた。…俺がパニック障害だって明かした時も、、嫌な顔一つせずに受け止めてくれたよね」

神「…玄樹」

岩「正直怖かった。…もし、、神宮寺が離れてしまったらって…。怖かった」



俺の思いをゆっくり、そして確実に言葉にしていく。
ようやく伝えられる日が来たから。



岩「ありがとね。いつも一緒にいて支えてくれて。じんがいたから俺はここまでこれたんだ」

神「そんなことないよ。それは玄樹が頑張ったからで…」

岩「ううん。俺は周りの人に支えられてる。メンバーやマネさんや友達…ほんとに感謝しかないよ」

神「それは俺もだよ」

岩「だからこれからも……一緒にいて欲しい」



手が…震える。



岩「もっともっと、いろんな世界を一緒に見ていきたい」

神「俺もだよ」



握りしめていたバッグからプレゼントを取り出した。



岩「お誕生日、おめでとう」

神「えっ、俺に?…玄樹ありがとう」

岩「うん」

神「開けていい?」

岩「うん」



マフラー。
神に似合うと思う柄を探してやっと見つけた。



神「チェックだ。可愛い」

岩「…気に入ってくれた?」

神「すげぇ気に入った!」

岩「よかった…!」

神「これからもよろしくな」

岩「…うんっ、よろしく!」



固い握手を交わして、またここから何かが始まった気がする。



平「おーい、そろそろ帰ろーぜー」

神「おう」



紫耀の方を見ると、下手くそなウインクをされて思わず笑みが溢れた。


ありがとう。


これからもよろしくね。




end
ーー
神さん、昨日中に書き終わらずごめんね。
お誕生日おめでとう!

今回はじぐいわにしてみました。
いかがでしたかね?


次からまた話に戻りますー。

8→←special day 神2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - そろそろ亮チン出してください。 (2022年3月16日 20時) (レス) @page44 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントくださりありがとうございます!28章かー。って感じです笑早かったような長かったような。次の章でも頑張ります! (2020年12月11日 16時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» もう27章も終わりですね。お疲れ様です。そして27章も赤星獲得おめでとうございます。次の28章目も頑張ってください。 (2020年12月11日 13時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - いろさん» いろさん、感想いただきありがとうございます!そう言っていただけてよかったです(*^^*)なかなか上手く書けなくて、んー…ってなったりもしてたので安心しました。これからもこの小説をよろしくお願いします! (2020年12月11日 7時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
いろ - こんばんは。リクエストのお話書いていただきありがとうございました!素直になりきれない紫耀くんが可愛くて、それを分かってくれる岸くんとの関係性もとても素敵でした!今後のお話も楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってください。 (2020年12月11日 2時) (レス) id: 28fd143c2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。