検索窓
今日:13 hit、昨日:33 hit、合計:228,957 hit

9 ページ44

佐藤side

佐「紫耀、俺ら隣で寝てるから何かあったら言ってね」

平「…うん」



まだ顔色は良くないし元気もないけど、少しずつ甘えてくれるようになってきた。



有「俺ここにしよ」

知「じゃー俺ここ」



みんなそれぞれ場所を決めてゴロンと横になった。



平「みんな…いっしょ…」

有「うん、一緒だよ」

平「…てぇ…」

有「ん?ふふ、繋ごっか」



紫耀が布団の中から伸ばした手を、有岡くんが優しく包み込んだ。



有「お腹トントンしてるから眠くなったら寝ちゃいな」

平(コクン)



男5人、和室に雑魚寝状態。

右から知念くん、有岡くん、紫耀、俺、聡って感じ。






トン…トン…





知「寝た?」

有「しっ!まだっ…」

平「…ん、、スー…スー…」

有「あっ寝た!」

佐「ほんとだ」



みんなで真ん中の紫耀を覗き込めば、スヤスヤと気持ち良さそうな、でもどこか安心したような顔で眠っていた。



知「かわいい♪」

有「一人で居たくなかったから俺らを呼び止めたのかな?」

松「たしかにこの広い家に一人は怖いな…」

知「特に体調崩してる時は心細いよね」

有「みんないつ帰ってくるの?」

佐「わかんないです」



そこから数十分他愛もない会話をして、俺らも眠りについた。








佐「ふぁっ…ん、、朝…」



まだみんなは寝てる。

紫耀なんか、有岡くんにくっついちゃってるし笑


顔色はマシになってる。
熱もなし!よかった。



そのまま起こさないように部屋を出て、顔を洗って、着替えて、簡単な朝食作り。


この家の冷蔵庫、意外にちゃんと食材入ってるんだよね。
まぁ料理するのは恐らく岸くんや紫耀だと思うけど。

ちゃんと作ってみんなで食べてるんだな。




知「ふぁ〜…はよー」

佐「あっ、おはようございます」

知「凄いいい匂いしたから目が覚めた笑」

佐「適当なものしかできないですけどね。まだ他のみんな寝てます?」

知「うん寝てる。平野くんも顔色マシになってたね」

佐「はい、よかったです」




先輩に気にかけてもらってる紫耀は幸せものだね。




知念くんも手伝ってくださって、出来上がった頃に有岡くんが起きてきた。




有「おはよー!いい匂いー!」

知「大ちゃんおはよー」

佐「いまできたとこです。紫耀たちはまだでした?」

有「うん、気持ち良さそうに寝てるよ」

知「ふふ、平野くんくっついてたね笑」

有「夜中隣見たら、凄い抱きつかれてた笑」



それだけ紫耀も気を許してるってことだよな。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、感想いただきありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。23章もあっという間でした。リクエストも承知いたしました。お話考えてみます。 (2020年7月1日 19時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 徐々にエスカレートしていき紫耀くんはリスカをするようになります。紫耀くんは5人を守るために我慢し続けるって感じで。助ける役は長尾くん、大西くん、西畑くんでお願いします。 (2020年7月1日 17時) (レス) id: a18184d9a6 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 会話を聞くとスタッフ達が嫌がらせの犯人だって分かります。紫耀は廉達の嫌がらせを辞めるように言います。スタッフ達は素直に聞き嫌がらせも無くなり廉達は元気を取り戻します。しかしその代わり紫耀くんが逆らったためスタッフ達から苛めを受けます。 (2020年7月1日 17時) (レス) id: a18184d9a6 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» リクエストです。紫耀以外の5人が間接的な嫌がらせにあいます。最初に岸くんは毎日携帯に悪口メールが届く、次にじぐいわは衣装をボロボロにされる、れんかいは私物を壊される。5人は笑わなくなります。紫耀が廊下を歩いてるとスタッフ達が会話してるところに遭遇します (2020年7月1日 17時) (レス) id: a18184d9a6 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 書いてくれてありがとうございます。甘えた紫耀くん、とても可愛くて私的には超レア物でした。私好みに書いてくださりありがとうございます。読んでる間はすごく癒されました。とても良かったです。もうそろそろ23章目も終わりですね。23章目お疲れ様でした。 (2020年7月1日 17時) (レス) id: a18184d9a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年6月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。