検索窓
今日:23 hit、昨日:49 hit、合計:228,315 hit

8 ページ31

永瀬side

永「はぁ…」

岩「れん、心配なら一緒に探しに行こうよ」

永「えっ?いや、別に心配なんて…」

岩「ほんとわかりやすいんだから」



たしかに正直言うとめっちゃ心配。
落ち着いてられへんくらい。

それに俺、ひどいこと言った。
あいつを傷付けた。


許してくれるかな…







ガチャ

神「ただいま」

岩「あっしょお見つけたんだね!」

神「ああ」



優太の背中に乗せられてる紫耀が見えて、見つかったことにまずは安堵。
でもぐったりした様子に罪悪感が広がった。



岸「ソファに下ろしていい?」

岩「うん!」

永「…ッ…!」




起きてたんか…!

思いっきり紫耀と目があって、焦って目を逸らす。




平「…ぐすっ…」

高「しょおー?楽屋戻ってきたよ?」

平「ぅぅ…ふぇっ…ぇぇ、、」

岩「大丈夫大丈夫。どうしたのー?」




えっなに?
なんか、泣いてるねんけど。


でもそっち見られへんしなんもできひんし。




岸「れん、何か言うことあるんじゃねーの?」

永「…え!」

神「しょうに、言うことあるでしょ」

高「…」




俺が言いにくいことわかって振ってくれるこいつらはいいやつらや。




永「あの、、しょお……その、俺さ…」

平「ごめ、なさい…」

永「え?」

平「迷惑…かけて、ごめん…なさっ…ひっく、、」

永「しょお…」



やっぱわかってない。
そうやない。
そうやないんよ、しょお。



永「しょお、ごめん。俺ひどいこと言った。しょおの気持ち考えずに言い過ぎた。ごめん」

平(フルフル)

永「でもな、やっぱわかってないみたいやから言わなあかん」

平「え?」



前に屈んで真っ直ぐに目を見つめながら話しかけた。



永「俺、迷惑なんて言った?みんなは言った?」

平「…言ってな…い…」

永「せやろ。じゃあ俺が怒った理由は?」

平「…仕事っ…やる、、て…言った…から…」

永「それだけで怒ったと思う?ほんまにそれだけ?」

平「スタッフさん…にっ…ひっく、、め…わく…かかるし…」

永「はぁ…やっぱわかってない」




ため息を吐くと、わかりやすく紫耀の肩が跳ねた。




永「違う。お前が無理して無茶して自分の体を大切にしぃひんから怒ったんや」

平「…」

高「れん…」

永「昔からそうやった。いつも自分の体より人のこと優先。迷惑かけるくらいならやる…でもそれを続けたらしょおの体はどうなる?限界くるよな?」

平「…」



子どもに怒るように、ゆっくり確実に届くように紫耀に伝えた。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、感想いただきありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。23章もあっという間でした。リクエストも承知いたしました。お話考えてみます。 (2020年7月1日 19時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 徐々にエスカレートしていき紫耀くんはリスカをするようになります。紫耀くんは5人を守るために我慢し続けるって感じで。助ける役は長尾くん、大西くん、西畑くんでお願いします。 (2020年7月1日 17時) (レス) id: a18184d9a6 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 会話を聞くとスタッフ達が嫌がらせの犯人だって分かります。紫耀は廉達の嫌がらせを辞めるように言います。スタッフ達は素直に聞き嫌がらせも無くなり廉達は元気を取り戻します。しかしその代わり紫耀くんが逆らったためスタッフ達から苛めを受けます。 (2020年7月1日 17時) (レス) id: a18184d9a6 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» リクエストです。紫耀以外の5人が間接的な嫌がらせにあいます。最初に岸くんは毎日携帯に悪口メールが届く、次にじぐいわは衣装をボロボロにされる、れんかいは私物を壊される。5人は笑わなくなります。紫耀が廊下を歩いてるとスタッフ達が会話してるところに遭遇します (2020年7月1日 17時) (レス) id: a18184d9a6 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 書いてくれてありがとうございます。甘えた紫耀くん、とても可愛くて私的には超レア物でした。私好みに書いてくださりありがとうございます。読んでる間はすごく癒されました。とても良かったです。もうそろそろ23章目も終わりですね。23章目お疲れ様でした。 (2020年7月1日 17時) (レス) id: a18184d9a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年6月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。