検索窓
今日:10 hit、昨日:58 hit、合計:246,331 hit

13 ページ37

少し嘔吐表現あり。




永瀬side

ガサッ…


ゴソゴソ…





永「んん…しょお…?」





夜中、何かが隣でカザゴソ動く。


っていっても紫耀しかおらんから多分紫耀。





永「しょお…どしたぁ?」

平「んぅ…はぁ…はぁ…けほっ…」

永「えっ、しょお?」





慌ててベッド脇にあるライトをつけて覗き込めば、俺にくっついて顔を真っ赤にしとった。

どおりでこの部屋暑いなと思ったんよ。





永「しょお、ちょい触るな?うわ、顔あっつ…熱上がっとんな…」




顔を包み込むように触るとものすごく熱い。




永「しょおわかる?しょお?」

平「げほげほ……れ、、ん…?」

永「そやで。しんどいな」

平「…ふっ…ぅぅ…れぇん……しんどいっ…」

永「しんどいよな。俺ここにおるから大丈夫やで。冷えピタ替えて水飲もっか」

平(コク)




素直にしんどいって言ってくれるようになったのは嬉しい。

嬉しいけど、、素直になってしまうくらいしんどいってことやんな。



やっぱ無理やりにでもレッスン休ませればよかった。
そしたら熱もこんな上がらんかったかもしれへんのに。





永「ごめんなしょお…」

平「コホッケホケホ…」

永「咳出んなー…」




布団の中で抱きしめて、そっと背中をさする。



風邪引いたら咳出てまうのも紫耀の特徴。
ただでさえハスキーやのに、さらに声がスカスカになってしまうから本人も気にしてて。




平「けほっ、、げほげほ…」

永「大丈夫大丈夫」

平「げほっ…おぇっ」

永「えっ?」





焦ったー…

嘔吐いただけか…



念のためにタオルと袋持ってきといてよかった。
そばに置いとこ。





永「しょお、袋あるから気持ち悪なったら出してええからね。我慢はあかんよ」

平「けほっ…(コク)」

永「タオル口に当てとこか」




ほんまは蒸しタオル持ってきて当てた方が咳止まりやすいんやけどな。
今離れんのはちょっと怖い。




永「咳我慢せんでええから。治るまでがんばろう」

平「ごほごほ…んっ…おぇぇっ…」

永「うおっと。全然構わんからな。タオルに出してまい」




やっぱり気持ち悪かったみたいでタオルに戻した。
口に当てとったからセーフ。




平「ゲホゲホッ…んぇっ…こほ…」

永「もう出ない?」

平「(コク)はぁはぁ…ごめっ…」

永「謝らんでええの。しょお悪いことなんかしてへんやろ?」



全部出し終わったみたいやから、紫耀を背負って洗面所へ連れて行く。


てか、ほんま体熱すぎなんやけど。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - さきさん» さきさん、リクエストありがとうございます!承知いたしました!お話考えてみますね(*^ω^*) (2020年6月15日 14時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
さき - リクエストいいですか?紫耀くん高熱の山田涼介くんへ甘えたお願いしてもいいですか? (2020年6月15日 12時) (レス) id: 7b58fedff1 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 赤西 仁さん» そうです。紫耀くんが好きです!じゃなかったら紫耀くんメインの小説書こうとはなってなかったと思います(*^^*) (2020年6月12日 22時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
赤西 仁 - 今さらなんですけど、紫耀くんが好きなんでしょうか?私は名前の通り赤西仁が好きですww (2020年6月12日 22時) (レス) id: c213881b7f (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 赤西仁さん» 赤西仁さん!いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします(*^^*) (2020年6月12日 10時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。