検索窓
今日:48 hit、昨日:51 hit、合計:203,756 hit

9 ページ9

岸side

トントン
看「岸さん?起きてください」

岸「…んぇ?あれ、、あっすんません!」



椅子に座ったまま寝落ちしてた。



看「点滴終わりましたのでお帰りいただいて大丈夫ですよ」

岸「あっほんとだ。あざした!…んっしょ」



紫耀はぐっすり眠ってるから、起こさないように抱え上げて看護師さんにお礼を言って部屋を後にした。



岸「少しは楽そうだな。デコはまだあちぃけど」



しんどそうで見てられなかったしよかった。




岸「うわ、まぶしっ!朝じゃん!えっ、もう6時なの?!」



結局ほぼ寝られなかったよ…

しかもあと1時間でマネさん迎えにくんじゃん。



岸「まぁ今は3人の方が大事だもんな」



紫耀の背中をトントンしながらタクシーを拾い、やっと帰宅。







ガチャ

岸「ただいま」





シーーン…





岸「いねーのかな」



とりあえず紫耀を寝かせに行くか。

気をつけながら階段を上がって、そっとベッドに下ろした。



冷えピタ貼って、、あっ袋も置いておこう。


今日廉たちはオフなのかな?
誰か付いてないとやべぇだろ。







部屋を出てリビングに行くと、寄り添って眠る二人の男たち。




岸「あっ、ははっ。寝てたのか」




この二人ってなんか珍しい。

めっちゃカップルみたいになってるし笑




岸「喉乾いたー…水ー…」

永「ん…ぁれ…優太?ふぁぁっ…おかえり」

岸「ごめん起こしたな」

永「んーーーっ!…いや。しょおは大丈夫やった?」

岸「おー。点滴してる時から一回も起きてないよ」

永「そっか」

岩「んーー…」

岸「玄樹おはよ」

岩「岸くんおつかれ」




3人ともなんだかんだで疲労困憊笑

仕方ない…色々ありすぎたから笑




岸「お前ら今日オフ?」

永「俺も玄樹もオフやで。優太仕事なんやろ?寝んでええの?」

岸「あーー…もうマネさんがくるわ」

岩「ほんと倒れないでねっ?岸くんまで倒れたらやばいから」

岸「だいじょーぶだって!3人のこと頼むな」

永「おう!」



ほんとは俺も付いててやりたいけど仕事だからどうしようもない。



永「ああっ!!」

岩「びっくりしたー!」

岸「えっ!なに?!」

永「やばっマネさんに電話してへんかったし!…あっ、マネさん?」



今かけたとこでもう数分でここ来ますけど。

まぁいっか。



岸「じゃあ俺行ってくるわ。しょうのそばに袋とタオル置いといたけど、何度か戻してるから見ててあげて」

岩「オッケー」




二人に手を振って家を出た。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - やっぱり亮チン、キンプリメンバーに入れてください。 (2022年3月14日 22時) (レス) @page19 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みのりさん» みのりさん、コメントありがとうございます(*^^*)ちびっ子しょうかいは思いつかなかったです。またちびっ子を書くときには挑戦してみます! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みのり - ちびっ子しょうかいお願いします!!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 20782bc3da (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - ならやらわさん» ならやらわさん!感想ありがとうございます(*^^*)そう言っていただけてよかったぁ〜。またいつでもリクエストくださいね! (2020年5月21日 15時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ならやらわ - リクありがとうございます!!とてもすきでした、! (2020年5月21日 15時) (レス) id: b15bbf4c8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年5月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。