検索窓
今日:19 hit、昨日:41 hit、合計:203,935 hit

12 ページ42

平野side

…はぁ…やっ、、やめてっ!

、、みんなっ…みんなぁっ…









永「しょおッ!!」

平「はぁ…はぁっ…」

永「大丈夫か?うなされてたで」

平「えっ、、ここ…」

高「しょお覚えてる?部屋で過呼吸起こして倒れたの」

平「過呼吸…」



そうだ。
息が苦しくなって、そしたら廉たちが目の前に…




平「えっ、、なんでっ…みんななんでっ…ごめんなさいっ…ごめ、、ごめ、なさっ…」

永「しょお落ち着け!」



よく見渡したら廉、海人、それに岸くん、神や玄樹も。



平「はぁっ!ごめっ…おれっ、、おれっ…」

岸「しょう大丈夫!俺らお前を責めたりなんかしてないから」

平「はぁはぁ…岸、、くん…」

岸「きついこと言って悪かった」

平「はぁ…はぁ…」

永「しょお」




廉に優しく抱きしめられた。

人の温もり…あったかい。



平「れ、ん…」

永「っ!しょお…!」




気がつけば廉の背中に腕を回していた。

安心する。
あんなに会うのが怖かったのに。


本当は寂しかった。
暗くて寒い部屋で孤独だった。

でも、みんなの顔を見るのが、会うのが怖くて。




神「しょう」

平「…じ、んっ…」

神「ごめん…俺、しょうの気持ちわかってなかった。親友なのに、、ごめんな」

平「じん…」

岩「しょお、俺も。きついこと言ってごめん」

平「玄樹…」



謝らないで。悪いのは俺だから。



平「俺、、ごめん…。こんなこと…許されないのに…逃げて…ごめんなさい」

永「しょお」

平「いつのまにか追い詰められて、、仕事が、、人と会うのが怖くて……俺なんていない方がとか考えたら…悲しくて、寂しくて…」

岸「そんなわけねーだろ!!しょうは大事なメンバーで仲間なんだから、いなくていいわけない!」

平「岸くん…」




それは、、ずっと欲しかった言葉…




高「しょおのバカっ!1人で抱え込んで!」

神「しょう!」

岩「しょおっ…!」




肌に感じる5人の温もりが嬉しかった。




平「うっ…ひくっ…ごめ、なさいっ…みんなぁっ!」

永「辛かったな」

岸「もう1人じゃないから」



恋しかった温もり。

心まであったかくなっていく感覚。




平「みんな…だいすき…」

5「「俺らも!」」



逃げてごめんなさい。

もう大丈夫。
みんながいるから、何も怖くないよ。



end
ーーーーーー
『引きこもり』編、完結です。

ならやらわさん、いかがでしたか?

設定がむずかったですね…

お読みいただきありがとうございます!

ちびっこ紫耀→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - やっぱり亮チン、キンプリメンバーに入れてください。 (2022年3月14日 22時) (レス) @page19 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みのりさん» みのりさん、コメントありがとうございます(*^^*)ちびっ子しょうかいは思いつかなかったです。またちびっ子を書くときには挑戦してみます! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みのり - ちびっ子しょうかいお願いします!!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 20782bc3da (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - ならやらわさん» ならやらわさん!感想ありがとうございます(*^^*)そう言っていただけてよかったぁ〜。またいつでもリクエストくださいね! (2020年5月21日 15時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ならやらわ - リクありがとうございます!!とてもすきでした、! (2020年5月21日 15時) (レス) id: b15bbf4c8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年5月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。