検索窓
今日:34 hit、昨日:38 hit、合計:203,606 hit

5 ページ5

永瀬side

永「ん…」



もう3時やん…



永「交代しないと…」



体を起こし、紫耀の部屋へ。





永「優太代わ…えっ!!大丈夫か?!」

岸「あ、れんっ!」




部屋に入ったらまさに地獄絵図。




永「いつからっ?!」

岸「ずっと腹痛だけで、熱が出てきてたんだけど、少し前から吐き気が治らねーみたいで」

平「ゔっ、おぇぇっ…げほっゴホゴホッ」

永「しょお、大丈夫や。全部出してしまおうな」



紫耀が床に座ってゴミ箱に吐き続けてて、優太が背中をさすってた。

間に合わんかったんか、床が少し汚れてる。



デコには冷えピタ。
熱出てきた言うてたもんな。



永「俺もさするわ」



優太と代わって背中をさするけど、震える背中がまあ熱い…



永「熱何度?」

岸「さっき測ったら上がってて、38.4」

永「もうそんなか…」



紫耀は一度熱が出ると上がるのが早い。
この感じじゃ39度乗るんも時間の問題やな。





岸「実はじんもさ…」

永「え?」

岸「あいつも胃腸炎になったみたいで…」

永「はぁっ?!」



そういえば神も付いてたはずやのに姿が見えへん。



岸「いま玄樹が見てくれてる。少し熱が出てきたらしい」

永「まじかよ」




2人も胃腸炎って…




平「けほっ…はぁ…ごめっ…」

永「あっ!もう治った?」

平「うん…」

永「横なろうな」



水でうがいをさせ、水分補給させてからベッドに横にさせた。



永「寝れるようなら寝ちゃいな」

平(コク)



少しして寝息が聞こえてきた。
よかった、落ち着いて。




岸「れん助かったわ」

永「いや、もっと早よきたらよかった。優太ありがとな」



寝てる間にこんなことになってたなんて。



永「俺らはマスクしよう」

岸「あっそうだな」




マスクをつけ、汚れた床をパパッと掃除した。





永「ちょっとじんの様子見てくる」

岸「おう」



まさか神までとはな。









ガチャ


永「玄樹、じんどんな感じ?」

岩「あっ、れん。腹痛が酷いみたいでずっとうんうん唸ってて…」



布団の中で、お腹を抱えて丸まってる。



永「熱は?」

岩「37.7だった。腹痛だけで吐き気はないみたいなんだけど」

永「まさかしょおに続いてじんまでなるとはな…」

岩「ね…」

永「とりあえず玄樹もマスクしよう。うつる可能性もあるから」

岩「あっ、そうだね!」

永「海人起こしてくる。この感じ、夜間救急連れて行った方がええやろ」

岩「だね。お願い」



朝まで待たれへんわ。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - やっぱり亮チン、キンプリメンバーに入れてください。 (2022年3月14日 22時) (レス) @page19 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みのりさん» みのりさん、コメントありがとうございます(*^^*)ちびっ子しょうかいは思いつかなかったです。またちびっ子を書くときには挑戦してみます! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みのり - ちびっ子しょうかいお願いします!!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 20782bc3da (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - ならやらわさん» ならやらわさん!感想ありがとうございます(*^^*)そう言っていただけてよかったぁ〜。またいつでもリクエストくださいね! (2020年5月21日 15時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ならやらわ - リクありがとうございます!!とてもすきでした、! (2020年5月21日 15時) (レス) id: b15bbf4c8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年5月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。