検索窓
今日:35 hit、昨日:39 hit、合計:209,003 hit

6 ページ31

永瀬side

永瀬「しょおが…どうかしたんですか?」

マ「今朝、珍しく寝坊してきたんだけど…なんか…様子が変っていうか…」

永「変って…どんな風に?」

マ「あっ、えっと…ずっと謝ってくるんだよ。小さい声で、ごめんなさい…ごめんなさいって」

永「でも寝坊したなら謝るんは普通っすよね?」

マ「いやそれが、、普通じゃないっていうか……俺が、もう大丈夫だからなって言ってもずっと、ごめんなさい…許して…って言ってて」

永「…」



たしかに最近おかしいのはみんな気づいてる。
でも本人の口からちゃんと言って欲しくて、俺らもなんとなく聞けないままでいてる。



マ「永瀬?」

永「あいつ…最近おかしいんですよね」

マ「え?」



感じていた違和感をマネさんに話してみることにした。



永「ここ数日ずっと元気ないし、隈あるし、食べへんし、最近あんまり笑わなくなったと思いません?」

マ「…たしかに」



マネさんも流石に気づいていたらしい。
紫耀が声だして笑ってるのを見たのとか、もういつの話やろ。



永「俺らも気になってて、昨日もなかなか帰ってこーへんからみんなで待ってたんすけど、仕事が押したからって夕飯も食わんと部屋行ってもーて」

マ「仕事?」

永「なんか夜に急遽取材が入ったんすよね?」

マ「え、待って。昨日の夜に取材なんて入ってないよ」

永「…は?やって…しょおが急遽取材が入ったからって…」

マ「昨日だよね?全員での仕事の後は何もないよ」

永「うそやろ…」




マネさんの話に言葉を失った。

やって、仕事やったって。
ほんまやな?って聞いたら「うん」って。

あれは、嘘やったん?




やとしたら、3時間もなにしてたっていうん?





永「嫌な予感がする…」

マ「本人に確かめるしか…」

永「…マネさんっ!今日ってしょおは何時までですか?」

マ「あっ、えっとね…18時だね」

永「場所は?」

マ「Bスタ」

永「俺、今日17時までですよね?終わったらBスタまで送ってもらえますか?」

マ「わかった」



紫耀に何があったのかは分からないけど、ちゃんと確かめた方がいい気がする。

手遅れになる前に。



マ「じゃあまた迎えにくるから」

永「頼みます。しょおには俺から連絡してみますので」

マ「うん、頼んだ」



本当は今すぐ紫耀のところに行きたいけど、仕事があるから。
プロなんやからちゃんとしないと。



「これみたら連絡して」っとだけメッセージを送ってスマホをバッグにしまった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - 優准さん» 優准さん、いつも読んでいただきありがとうございます(*^ω^*)ちびっこ紫耀ちゃんは気に入ってくださった方が結構多いみたいで凄く嬉しいです!!そうですね!次は他のメンバーとも絡ませてみたいです☆これからも是非読んでやってください^ ^ (2020年5月6日 1時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
優准(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。ちびっこ紫耀ちゃん、とっても可愛かったです。他のメンバーとの絡みも見たいので、是非とも続きをお願いします。楽しみにしています(^^)これからも応援しています。お身体に気をつけて頑張ってください。 (2020年5月6日 1時) (レス) id: 26e1bf07bb (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - ichiconv6さん» ichiconv6さん、嬉しいコメントありがとうございますっ!(//∇//)喜んでいただけてよかったです!また書きたくなったら書きますね。その時はまた読んでやってください(o^^o) (2020年5月6日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ichiconv6(プロフ) - チビッ子しょおちゃん…可愛い過ぎ。次チビッ子になったら…と、楽しみにしています。 (2020年5月6日 0時) (レス) id: 9124e2aeb0 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - akacoroさん» akacoroさん、コメントありがとうございますー(*^^*)私もしょうれんコンビでその構図が好きなので一緒ですね♪ちびっこ紫耀くん気に入っていただけてよかったぁ!また登場させてみますね^o^これからも読んでやってください☆ (2020年5月5日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。