検索窓
今日:40 hit、昨日:39 hit、合計:209,008 hit

9 ページ20

平野side

苦しいけど、、あったかい…



平「げほっげほげほっ…」

中「紫耀ー、大丈夫だよー。ゆっくり呼吸しようなぁ」

平「ゲホッ…けほけほ…」



抱き起こされながら暖かいタオルを口に当てられてるおかげで、喉に居座っていたイガイガが楽になっていく気がする。



平「こほ……はぁ……れ、、ん?」

中「ふふっ…んー、、廉じゃないんだな」

平「んぅ…だぁれ…」

中「さぁ、誰でしょう?」

平「…けほ…」



誰かはわからないけど、いつも苦しい時、口にタオル当ててくれるのが廉だから、廉なのかなって思って。
なんか細い腕の感じも似てるんだけどな。



平「…んー…ふぁっ…」

中「眠い?」

平(コク)

中「咳も治ったし、明日に備えて寝ような」



そっと横にされて布団をかけてくれた。

あったかいな。
自分の体はなんだか熱いけど…



中「あっ、部屋から荷物持ってきとくか」



えっ、行っちゃうの?
俺残して?

どこにいくの?



平「ぁ…やだ…、、ゃ…」

中「あれ、動けな…あっ服掴んでたのね笑 俺いくの嫌なの?」

平「いかな、、で…」

中「仕方ないなぁ。大丈夫。紫耀のそばにいるから。ほら、これならもう離れないでしょ?」

平「ぅ…」



布団の中でぎゅっと手を握ってくれた。



中「寝ちゃいな」

平「けほっ…ずっと、、いる?」

中「いるよ。当たり前でしょ」

平「へへ…」



頭をよしよしされてなんだか嬉しい。

安心感から、そのまま夢の中に落ちていった。



















中「紫耀、起きれる?」

平「ん…」



優しくトントンとされた感覚で意識が浮上し、目を開けると健人くんがいた。



平「…あれ?…健人、くん?」

中「ん?おはよう。んー…まだ熱はあるなぁ。今しんどいところある?」

平「…しん…どい?」




あれ、ここどこだっけ?



あ、ホテルの部屋か。



中「熱測ってみよっか。ちょっとはさむよ」



脇に体温計を挟まれ、寝転びながら健人くんをじーっと見つめてたらピピピッと音がした。



中「ちょっとごめんね。あー、うーん…今日でロケは終わりだからなんとか夕方まで持てば…寒気はある?気持ち悪いとかは?」

平「なぁい…」

中「ないね。じゃあこれ以上は上がらないと思うから、今日だけ俺と頑張ろう」



がんばる?
なにをー?


んぅ…
なんだっけぇ…



中「紫耀ー、体起こすよー」

平「ほぇ?」


そのまま体がふわっと持ち上がり、その揺れとぬくもりにホッとしてまた目を閉じた。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - 優准さん» 優准さん、いつも読んでいただきありがとうございます(*^ω^*)ちびっこ紫耀ちゃんは気に入ってくださった方が結構多いみたいで凄く嬉しいです!!そうですね!次は他のメンバーとも絡ませてみたいです☆これからも是非読んでやってください^ ^ (2020年5月6日 1時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
優准(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています。ちびっこ紫耀ちゃん、とっても可愛かったです。他のメンバーとの絡みも見たいので、是非とも続きをお願いします。楽しみにしています(^^)これからも応援しています。お身体に気をつけて頑張ってください。 (2020年5月6日 1時) (レス) id: 26e1bf07bb (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - ichiconv6さん» ichiconv6さん、嬉しいコメントありがとうございますっ!(//∇//)喜んでいただけてよかったです!また書きたくなったら書きますね。その時はまた読んでやってください(o^^o) (2020年5月6日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ichiconv6(プロフ) - チビッ子しょおちゃん…可愛い過ぎ。次チビッ子になったら…と、楽しみにしています。 (2020年5月6日 0時) (レス) id: 9124e2aeb0 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - akacoroさん» akacoroさん、コメントありがとうございますー(*^^*)私もしょうれんコンビでその構図が好きなので一緒ですね♪ちびっこ紫耀くん気に入っていただけてよかったぁ!また登場させてみますね^o^これからも読んでやってください☆ (2020年5月5日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。