検索窓
今日:24 hit、昨日:34 hit、合計:272,305 hit

6 ページ6

高橋side

ここはどこ?


真っ暗な空間に自分1人だった。


やだな、、なんか怖い。









高「あっ、しょお!」



向こうに紫耀の後ろ姿が見えて慌てて駆け出した。



高「しょおっ、ねぇっ…しょおってばー!」




走っても走っても追いつかないッ…
触れたいのにどんどん小さくなっていく。



高「やだっ!しょお、おいてかないでッ…!」



行かないでッ…やだよっ!



高「しょおっ…しょおーーー!!」









__ッ…とッ…いとっ!




岸「…ッ海人!!」

高「はぁはぁ…」

岩「海人…よかったぁぁ」



目を開けたらみんなの顔があって、玄樹くんの顔は涙で濡れていた。



永「海人、頑張ったな。怪我痛むか?」

高「れぇ、、ん…」


緑のマスクで話しづらい。


でも、、さっきのは夢だったんだ。
よかった…





あれ?




高「…きし、、く」

岸「ん?どうした?」



まだあまり声が出せない俺のために、岸くんが俺の口元に耳を近づけてくれた。




高「…ょ…は?」

岸「海人、もう一度言える?」

高「し、、しょ…お…は?」


おれが紫耀の名を口に出した瞬間、みんなの顔が曇ったのを見逃さなかった。



岩「海人、、えっとね…大丈夫だよ。しょおも助かったから。海人のおかげだよ。いまは自分のことだけ考えよう」


なんで誤魔化すの?
みんな、なんでそんな辛そうな顔してるの?



高「ねぇ…しょおに…会ぃ、、た…い」



ほら、、次はみんな一気に困った顔になった。

何かあったの?
紫耀に何か…



高「じ、、ん…は?」

岸「…じんはしょうに付いてるから」



付いてるって…やっぱ何かあったんじゃん。

顔見ないと、さっきの夢が現実みたいで怖いんだよ。


高「おねがっ…はぁ…しょお、、に…会わせ…はぁはぁ」

岩「海人、まだ怪我もひどいんだからあんまり喋らない方が。ね?」




会いたいッ…
会いたいんだよぉ…




高「うっぅぅ…はぁはぁ…」

永「海人…」



涙が枕に向かって落ちていく。



岸「海人、ごめんな。そのお願いは、、いまは聞けない」



岸くんが辛そうに顔を歪ませてる。
俺のせいかな?

俺が紫耀に会いたいって言ったから?



岩「海人、少し寝ようね。早く怪我治そう」



玄樹くんが目元を隠しながら頭を撫でてくれる。



高「グスッ…しょ、、ぉ…」



眠くなかったのに、あまりにも体がつらくてそのまま夢の中へ落ちていった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , , 風邪   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - 千夏さん» 存分に楽しんできて! (2019年9月30日 1時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - 晴はるさんのおかげで頑張れる気がします!それと存分に楽しんできますね(≧∇≦)b  (2019年9月28日 14時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - そうなんですね!私は長崎と熊本にいきます。グリーンランドと原爆資料館とカステラランドに行きます!私お化けだめなんですけど同じ班の男子が1番怖いお化け屋敷に行くとか言って(ToT)他の班の仲のいい女子もつれていきます!頑張ってきます! (2019年9月28日 14時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 千夏さん» 修学旅行かー!懐かしい笑小学校の時は長野にスキーでした!それはそれで楽しかったけど。小学校の修学旅行は一生に一度だし思いっきり楽しんできてね♪ (2019年9月28日 12時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - 晴はるさん!毎日更新本当にありがとうございます(*^▽^*) 私明日から1泊2日の修学旅行に行ってきます!その間この小説が見られないのがとっても悲しいです!もう帰ってきたらばんばん見ますね!ところで晴はるさんは修学旅行どこに行きましたか? (2019年9月28日 10時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年9月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。