検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:272,286 hit

special day3 ページ47

岸side

自宅が見えると、リビングには明かりが灯っていた。

みんな帰ってきてるのかな?


ドアを開けたら話し声がする。
帰ってきてるんだ。俺が最後?






ガチャッ



岸「ただい…『パァァァァァアン!岸くんおめでとーーー!!』うおおおっ!!!えっ、ええ?」


いきなりの爆音に腰を抜かし、尻餅をついたところで顔を上げた。



岸「み、みんなッ?!」

岩「なにやってんの?笑」

永「めっちゃええリアクション笑」

高「しょおみたいなリアクションだった笑」

平「俺あんなんじゃない!」

神「おかえり岸くん」



ちょっと待って。状況が理解できてない。

紫耀とじんに手を引っ張られ起こされた。


岸「えってかっ、しょう、熱は?!」

平「ないよ?」

岸「は?」

岩「ごめんね。岸くんを帰って来させないための嘘だったの。これが一番信じるかなって笑」


岸「……おぃーーー」

永「悪かったって」


よく見ると部屋中に飾り付けがされていて、でっかく風船で「岸くんHAPPY BIRTHDAY」と書かれている。テーブルにはうまそうなパーティー感満載の料理にお酒。俺の好きなそばまで。

そして真ん中には「岸くん24歳おめでとう」というプレートの乗ったケーキ。



岸「お、、お前ら…グスッ」

永「泣くなって笑 ほら食べよ」


みんなに手を引かれ食卓につく。

ロウソクに火をつけ、みんなが歌ってくれたあとに吹き消した。


5「「おめでとう!」」



幸せだ…俺。

こんな誕生日、想像してなかった。



岸「みんな、、ありがとぉっ…うっぅぅ、」

高「おじぃが泣いてるー笑」

平「ほらよしよし。そばのびるから食べよ」

岸「うんっ…」


さっき映画であれだけ泣いたのに、俺の涙は次から次へと溢れてくる。

もう口の中がしょっぱくて味はわからねぇけど、俺の心は十分に暖かい。


岸「俺っ、もっとリーダーらしくなれるよう頑張る!これからもついてきてくれるか?」

岩「はは!当たり前じゃん」

高「リーダーについてくー!」

神「俺らのリーダーは岸くんしかいないしね」

永「頼むでリーダー」

平「おめでとうリーダー」


こいつらと一緒にデビューできてよかった。

これからもよろしくな!


end

ーーーーーー
初めての試みでした!
岸くん、誕生日にアップできなくてごめん笑

これからも機会があれば書いていきたいです。

岸くん、座長お疲れ様でした!
誕生日おめでとう!


面白かったと感じていただけた方は是非!最後に評価ボタン頼みます!

この小説の続きへ→←special day2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , , 風邪   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - 千夏さん» 存分に楽しんできて! (2019年9月30日 1時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - 晴はるさんのおかげで頑張れる気がします!それと存分に楽しんできますね(≧∇≦)b  (2019年9月28日 14時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - そうなんですね!私は長崎と熊本にいきます。グリーンランドと原爆資料館とカステラランドに行きます!私お化けだめなんですけど同じ班の男子が1番怖いお化け屋敷に行くとか言って(ToT)他の班の仲のいい女子もつれていきます!頑張ってきます! (2019年9月28日 14時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 千夏さん» 修学旅行かー!懐かしい笑小学校の時は長野にスキーでした!それはそれで楽しかったけど。小学校の修学旅行は一生に一度だし思いっきり楽しんできてね♪ (2019年9月28日 12時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - 晴はるさん!毎日更新本当にありがとうございます(*^▽^*) 私明日から1泊2日の修学旅行に行ってきます!その間この小説が見られないのがとっても悲しいです!もう帰ってきたらばんばん見ますね!ところで晴はるさんは修学旅行どこに行きましたか? (2019年9月28日 10時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年9月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。