検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:272,287 hit

special day1 ページ45

岸side



いわげん紫耀が熱出したから20時まで帰ってこないで




突然こんなメッセージが届いた。



紫耀が熱って大丈夫なのかよ!っていうのもあるけど、なんで帰ったらダメなんだ?

そもそも20時っていう時間の縛りが謎すぎる。




なんで帰ったらダメなの?俺も看病手伝うよ!



ピコン



いわげんうつしたらやばいじゃん。だからダメ



それって俺だけじゃなくてみんなもじゃね?
てことはみんなにも送ってるってこと?
じゃあ玄樹が1人で看病してるのかな?



他のみんなにも連絡してるのか?

いわげんしてるしてる。だから帰ってこないで



俺だけじゃないならまぁ仕方ない。

最後の「帰ってこないで」はちょっとグサッときたけど。



紫耀の熱相当高いのかな…
あいつここのところ忙しかったせいか体調崩しやすくなってるし心配だ…


でもさ、、
20時以降は帰っていいってどういうこと?
んー、わかんない。


今日は1人での仕事で、現場が巻いたこともあって早く終わった。


岸「まだ16時じゃん…。あと4時間どうしよ」


せっかく早く終わったからみんなでゆっくり過ごしたかったのに。


なんたって今日は俺にとって特別な日だから。


でも紫耀が熱出したならみんなそれどころじゃねーか。
紫耀の体の方が大事だもんな。




とりあえず楽屋に居続けるわけにはいかず荷物をまとめて外に出た。

今日はマネさんがどうしても来れないらしくて帰りは俺一人。


裏口から出てトボトボと静かな道を歩く。



岸「はぁぁ…どこ行こ…」


行くあてもないし。


歩いていると、

見えてきたのはバッティングセンター。



岸「うおー!懐かしいっ!昔よく行ったなぁ」


なんとなく誘われるように中に入り、一時間一人で打ちまくった。
久々だったから明日筋肉痛だなこれ笑



でもまだ全然時間ある…



あっ、映画館だ。



中に入り時刻表を確認すると、ちょうどいい時間がガチガチのラブストーリーもの。



岸「これでいっか」


時間つぶしのチケットを買い、ポップコーンを持って席に着いた。









岸「はずっ…」


ガチ泣きしてしまった…声出しながら…

だって恋人が死んじゃうとか聞いてないし!

思った以上に泣いてしまい、トイレで顔を整えてたらちょうどいい時間。


岸「帰ろ」


すっかり暗くなった道を自宅目指して歩き出した。

special day2→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , , 風邪   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - 千夏さん» 存分に楽しんできて! (2019年9月30日 1時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - 晴はるさんのおかげで頑張れる気がします!それと存分に楽しんできますね(≧∇≦)b  (2019年9月28日 14時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - そうなんですね!私は長崎と熊本にいきます。グリーンランドと原爆資料館とカステラランドに行きます!私お化けだめなんですけど同じ班の男子が1番怖いお化け屋敷に行くとか言って(ToT)他の班の仲のいい女子もつれていきます!頑張ってきます! (2019年9月28日 14時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 千夏さん» 修学旅行かー!懐かしい笑小学校の時は長野にスキーでした!それはそれで楽しかったけど。小学校の修学旅行は一生に一度だし思いっきり楽しんできてね♪ (2019年9月28日 12時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - 晴はるさん!毎日更新本当にありがとうございます(*^▽^*) 私明日から1泊2日の修学旅行に行ってきます!その間この小説が見られないのがとっても悲しいです!もう帰ってきたらばんばん見ますね!ところで晴はるさんは修学旅行どこに行きましたか? (2019年9月28日 10時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年9月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。