検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:272,284 hit

4 ページ37

平野side

平「ケホッ…ゲホゲホッ…はぁっ…」


しんどい…
さっきよりも全然しんどい。


でも病院なんて行かない。
行ってたまるか!



岩「しょお、咳辛いね。ゆっくりスーハーしてみて」

平「ケホケホッ…ハー…ケホッ、、…」



玄樹が背中を撫でてくれて、だんだんしぶとい咳が治まってきた。

それで安心した俺がバカだった。




岩「いいよ!」




えっ、いいよ?




永「よっしゃ、ひょいっと」



突然持ち上がった体。
俺は状況が理解できず頭の中が真っ白。



岸「マネさん、前に車つけてくれてるって」

高「俺、しょおの保険証持っていくね!」




これって、、これってさ、、、

病院行きッ…!!




平「やだっ…やだぁぁぁあっ!!はなしてぇッ…ゴホゴホッ…れぇんはなせぇっ…ゲホッ」

永「バタバタしやんのっ!暴れたら余計熱上がるで!」



そんなのどうだっていいもん!
病院なんて行かないッ!

行ったっていいことないもんッ!!



平「ふっぅぅ…やぁだぁぁっ…やぁぁ…ふぇぇ…やぁぁあ…」




今の俺にできること。
とりあえず手足をバタバタさせて泣き叫ぶ。

以上。



平「はぁ、、はぁっ…ぅぅ…」

永「ほらしんどなったやろ?……いいんかなぁ?これ以上熱上がったらもしかしたら入院かもしれへんな。薬だけですむはずやったのに、しょおが泣き叫んで暴れて熱上がったから多分入院やわ」

平「ぇ…にゅ、、ぃん?」



そんな、、そんなのいや…
入院なんて…



平「うっ、ゔーーーっ…やぁだぁぁ…ヒック…うぇぇぇ…」

岩「こら、れん!あんまりしょおをいじめないのっ!大丈夫大丈夫。ほら涙拭いてあげるから泣き止も?」

平「はぁっ、、はぁっ…ふぇぇん…にゅ、、ぃん…やぁだぁ…」

永「しょおごめんごめん。入院しないからな。そんな泣いたら目ポンポンなってイケメンが台無しやで」

岩「れんのせいでしょっ!」


とにかく涙が止まらなくて、廉の胸で泣き続けてる間に運ばれていたらしく、気づけば車の中。


平「いかなっ…かえるぅっ!うわぁぁん…かえるっ、、かえるのぉぉ!ゴホゴホッ」

高「しょお落ち着いて」

神「熱上がっちゃうからね」

平「はぁはぁ…しんど…ぃ…はぁっ…」


さっきよりも頭がクラクラして目の前が霞む。

熱は上がってるんだろうけど、このままだったら入院ッ…


でも熱で蝕まれたこの体には、もう暴れる力なんて残ってなくて、廉に抱えられてトントンされるのと車の揺れで、気づけば夢の中だった。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , , 風邪   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - 千夏さん» 存分に楽しんできて! (2019年9月30日 1時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - 晴はるさんのおかげで頑張れる気がします!それと存分に楽しんできますね(≧∇≦)b  (2019年9月28日 14時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - そうなんですね!私は長崎と熊本にいきます。グリーンランドと原爆資料館とカステラランドに行きます!私お化けだめなんですけど同じ班の男子が1番怖いお化け屋敷に行くとか言って(ToT)他の班の仲のいい女子もつれていきます!頑張ってきます! (2019年9月28日 14時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 千夏さん» 修学旅行かー!懐かしい笑小学校の時は長野にスキーでした!それはそれで楽しかったけど。小学校の修学旅行は一生に一度だし思いっきり楽しんできてね♪ (2019年9月28日 12時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - 晴はるさん!毎日更新本当にありがとうございます(*^▽^*) 私明日から1泊2日の修学旅行に行ってきます!その間この小説が見られないのがとっても悲しいです!もう帰ってきたらばんばん見ますね!ところで晴はるさんは修学旅行どこに行きましたか? (2019年9月28日 10時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年9月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。