検索窓
今日:14 hit、昨日:34 hit、合計:272,295 hit

4 ページ4

平野side

目の前で起きていることは現実なのか…


落ちてきた機材の下に、、



岸「海人ッ!!」

永「おいっ海人ッ…しっかりしろっ!!」

ス「きゅ、、救急車呼べっ!!急げッ!!」



みんなが慌ただしくなって、必死に機材を動かそうとしてる。


なんでだろ…
俺の耳には、、何も音が入ってこないんだ。






神「しょう!!大丈夫かっ?!」

岩「しょおっ?!足怪我してるッ」


岸「俺は救急車に乗ってくからみんなもすぐに来て!」

神「わかった!」



救急隊の人が海人を運び出して、岸くんが慌てて出ていった。



岩「しょおっ俺らも行こうッ」

神「足怪我してるから俺の背中に乗せて」

永「いくでッ…せーーのっ!」



力の入らないこの体は、知らない間に背中に乗せられどこかに移動してる。

俺、どうしてしまったんだろう。



海人の俺を呼んだ声だけが、ずっと頭に響いて鳴り止まなかった。









マ「動くよ!」


マネさんの車で急いで病院に向かう。



神「しょう、足の止血しよう。少し我慢してね」



ボーッと座る俺の足を、神がタオルでぎゅっと縛った。



岩「血、止まらない…」

永「病院着いたら診てもらおう」



全然痛くない。

いや、、、



今の俺には痛みなんて感じないの間違いだ。









岩橋side


神「しょう?しょうのせいじゃないからな」

岩「しょお、、お願いだから何か答えて?」



さっきから様子がおかしい。


何を話しかけても無反応で無表情。

まるで、同じ空間にいないみたいに。



岩「海人ならきっと大丈夫。絶対に助かるから」



マ「着いたよッ」

神「乗せて!」



みんな紫耀のことも心配だけど、いまはそれよりも海人だ。
また紫耀を神の背中に乗せ駆け出した。



岩「岸くんっ!!」

岸「みんなッ!」

永「海人は…?」

岸「……」


岸くんは目を伏せ、手術室の方を振り返った。

手術中のランプが嫌な光を放っている。



岩「海人…」




お願い海人ッ……
絶対に戻ってきて…




神「…しょう、足の手当てしてもらおう」

岸「えっ、しょう…足どうしたんだっ?!」

岩「地震で落ちてきた破片で切っちゃったみたいなの。それに、、なんか…」



みんな紫耀を見て黙った。
きっと岸くんも気づいたんだろう。

明らかに様子が変だって。



神「しょう行こうね」


神は紫耀をおぶったまま廊下の向こうに消えていった。


永「あいつ、、大丈夫かな」




こんなことになるなんて、、思いもしなかった

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , , 風邪   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - 千夏さん» 存分に楽しんできて! (2019年9月30日 1時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - 晴はるさんのおかげで頑張れる気がします!それと存分に楽しんできますね(≧∇≦)b  (2019年9月28日 14時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - そうなんですね!私は長崎と熊本にいきます。グリーンランドと原爆資料館とカステラランドに行きます!私お化けだめなんですけど同じ班の男子が1番怖いお化け屋敷に行くとか言って(ToT)他の班の仲のいい女子もつれていきます!頑張ってきます! (2019年9月28日 14時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 千夏さん» 修学旅行かー!懐かしい笑小学校の時は長野にスキーでした!それはそれで楽しかったけど。小学校の修学旅行は一生に一度だし思いっきり楽しんできてね♪ (2019年9月28日 12時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - 晴はるさん!毎日更新本当にありがとうございます(*^▽^*) 私明日から1泊2日の修学旅行に行ってきます!その間この小説が見られないのがとっても悲しいです!もう帰ってきたらばんばん見ますね!ところで晴はるさんは修学旅行どこに行きましたか? (2019年9月28日 10時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年9月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。