検索窓
今日:23 hit、昨日:22 hit、合計:253,071 hit

10 ページ10

永瀬side

キャーーーーー!!



なんとか繋いでくれてる。
みんなありがと。



平「はぁはぁ…ゲホゲホッ…はっ…ぅぅ…はぁっ」

永「しょお、大丈夫大丈夫。焦らんでええからゆっくり呼吸して」


俺と裏にはけた瞬間、限界やったんかそのまま膝から崩れ落ちて過呼吸を起こした。


触れたらめちゃめちゃ熱い。
これ相当高熱でとるわ。

冷えピタを貼り、スタッフさんが氷のう当てて体を冷やしてくれてる。


ようここまでやりきったで。
歌もダンスも何も違和感なかった。
やっぱそういうところすごいと思う。



平「はっ、、はっ、はぁ…れぇ…ごめっ…ひっ…はぁ、、」


紫耀は高熱な上に過呼吸やから軽くパニックになってて、早よ落ち着かせたらなやばい。



永「大丈夫やから。1人ちゃうよ」

ス「永瀬くん、これ酸素!」

永「あざっす!」



スタッフさんが小さな酸素缶を持ってきてくださって、紫耀の口にあてる。


永「苦しくないよ。ゆーっくりスーハーしてみて」

平「スゥっ…ケホッ…はぁはぁ…ハー…はぁっ」

永「できてるできてる」



しばらく呼吸を促し続け、背中をさすった。



平「はぁ…はぁ…」

永「落ち着いたな。水飲もう」



過呼吸はなんとか治った。
ただ問題は熱や。

これで後半持つんか?

顔も真っ赤やし、声もかすれてきてる。
今の過呼吸がさらに体に負担をかけたんや。



ス「永瀬くん!そろそろMC終わる!」

永「あっ、でも、、平『れっ…』しょお?」

平「俺なら…大丈夫、…やりきってみせる、、から」

永「しょお…、、、わかった。でも絶対しんどなったらはけて休むこと。いいな?」

平(コク)



永「みんな、繋いでくれてありがとう。今からしょおと戻る」


心配しているであろうみんなにイヤモニで伝え、紫耀を支えながら歩き出した。



永「いくで」

平「うん」




永「みんな待ったー?」

平「遅くなっちゃった」

テ「「キャーーーーー!」」

岸「おせーよー!イケメンコンビいないともたねーから」

高「ちょっと岸くん!キュートコンビがいるじゃんかぁ!」

岩「なんか恥ずかしくなってきた…」

神「海人こだわるねー笑」

テ「「あはははは!!」」


みんなのおかげで自然に戻れて「絶対やり抜くぞ」とアイコンタクトを交わす。



6「「コク」」



平「えー、…次の曲はですね…」



紫耀の映画主題歌から後半が始まった。


大丈夫。
ここまで来れたんや。

みんなで力を合わせて紫耀を支えれば、きっとやりきれる。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - ゆっぴーさん» ゆっぴーさんコメントありがとうございます!もしかして6章とかにもコメントくださってました?及川亮くんをどの形で入れるか結構難易度高いところなんですけど、タイミングを見て書けそうなら書いてみますね!期待はしないでくださいね笑 (2022年3月10日 21時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - どのタイミングでも良いので、キンプリメンバーに及川亮クンを入れてください。 (2022年3月10日 21時) (レス) @page2 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 千夏さん» 千夏さん!感想ありがとうー(^^)そう言ってもらえてよかったです…(^。^)また長くなってしまったけど…笑 リクエスト待ってます! (2019年11月7日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - 晴はるさん» 晴はるさん!お久しぶりです!リクエスト書いてくださりありがとうございました!私自身も花粉症がひどいので……蕁麻疹は苦手と言っていたのに書いてくださりほんとにありがとうございます^_^またリクエストさせていただきます!その時はお願いします!! (2019年11月7日 21時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - yuuuuさん» 承知いたしました!!お返事いただきありがとうございます(^^)頑張りますね♪ (2019年11月7日 19時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年10月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。