検索窓
今日:26 hit、昨日:22 hit、合計:253,074 hit

8 ページ8

高橋side

みんなで車で移動中。

紫耀は廉に膝枕されて眠ってる。
おでこには冷えピタ、口にはマスク、体にはブランケット巻きつけて完全防備って感じ。



神「れん、しょうの熱は?」

高「っていうか声は?!」

永「あー、熱はまだある。多分7度後半ってとこやろ。声はちゃんと出たで。ただ無理したら途中で出なくなる可能性もあるし、音声さんにマイクの音量上げてもらうように頼むわ」

岩「そうだね。でも声が出たのはよかった。熱はかわいそうだけどね」

永「これ以上、上がらんかったらええんやけど」



廉はスヤスヤ眠ってる紫耀の髪を撫でた。





会場に到着し、眠ったままの紫耀を廉が抱えて入る。



永「とりあえずギリギリまで寝かせる。しょおも本番どうなるかわからへん。みんな、フォロー頼むな」

4「「了解!」」



スタッフさんが空き部屋の和室に布団を敷いてくださって、紫耀を寝かせ毛布をかけた。



神「俺と玄樹で音声さんとこいってくるよ」

永「ごめん助かる」

高「れん、とりあえずメイクさんと衣装さんには話して、着替えはこの部屋で、メイクは必要な道具を持ってメイクさんがここに来てくれるって」

永「海人サンキューな」

岸「れん、今スタッフさんと話してきたんだけど、予定してたアクロバットとアンコールの曲は減らす方向にしようと思う。本人は嫌がるだろうけどな」

永「確かにその方がいいな。優太ありがと。助かった」



みんなの素早い連携プレーによって準備は完璧。


紫耀も今のところ起きる様子もなく眠れてる。
さっきほっぺた触ったら、、うん…熱かったよね。

本当に大丈夫かな。




時間が迫ってきて俺らもメイクと着替えに取り掛かる。
っていってもメイクは汗で取れちゃうから髪くらいなんだけどね。



岸「そろそろしょうのやつ起こした方がよくない?」

永「そうやな」

高「れーん!しょおの着替え持ってきたよ」

永「さんきゅっ」



みんなでゾロゾロと別室に向かってるから、事情の知らないジュニアの子やスタッフさんにはかなり振り向かれた笑





ガチャ



平「スー…スー」

岩「気持ち良さそうだね。起こすのかわいそうだけど」

神「このまま寝かせてあげられるのが一番いいんだけどな」

永「しょおー、そろそろ起きようか」



廉が体を優しくトントンすると、ゆっくりと瞼が開いた。

目はウルウルでいかにも熱ありますって感じ。




平「れ、、ん…」

永「みんなで頑張ろうな」




きっと大丈夫。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - ゆっぴーさん» ゆっぴーさんコメントありがとうございます!もしかして6章とかにもコメントくださってました?及川亮くんをどの形で入れるか結構難易度高いところなんですけど、タイミングを見て書けそうなら書いてみますね!期待はしないでくださいね笑 (2022年3月10日 21時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - どのタイミングでも良いので、キンプリメンバーに及川亮クンを入れてください。 (2022年3月10日 21時) (レス) @page2 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 千夏さん» 千夏さん!感想ありがとうー(^^)そう言ってもらえてよかったです…(^。^)また長くなってしまったけど…笑 リクエスト待ってます! (2019年11月7日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - 晴はるさん» 晴はるさん!お久しぶりです!リクエスト書いてくださりありがとうございました!私自身も花粉症がひどいので……蕁麻疹は苦手と言っていたのに書いてくださりほんとにありがとうございます^_^またリクエストさせていただきます!その時はお願いします!! (2019年11月7日 21時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - yuuuuさん» 承知いたしました!!お返事いただきありがとうございます(^^)頑張りますね♪ (2019年11月7日 19時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年10月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。