検索窓
今日:49 hit、昨日:22 hit、合計:253,097 hit

6 ページ33

永瀬side

永「いま、咳した…よな?」

高「うん、した」



紫耀に過保護な俺らは、たとえ少しの咳にも敏感に反応する。


恐る恐る紫耀のおでこに手を伸ばした。









ソッ



永「…うわぁ…なんでや…」

高「れん、、まさかとは思うけど…」

永「…はぁぁ…熱でてる」

高「まじかぁぁ…」



なんでや。
さっきまでなんともなかったし、薬効いてきとるし、もう紫耀の体が分からへん…


俺の中でこれまで積み上げてきた「平野紫耀 取扱い説明書」の中には載ってないことが平気で起こる。

ひたすらページ数だけが増えていくやん…




永「海人、とりあえず冷えピタ取ってきてくれへん?あと氷枕と体温計」

高「わかった!」



海人がおってよかった。
さっきまでは意味なくもたれてきたり絡んできたり、少し鬱陶しかったけど。




永「しょおー、しょおー起きれる?」



肩を優しく叩くと、そっと目が開いた。





平「んぅ…ケホ、ケホケホッ」

永「咳出ちゃうな。お熱出てるからちょっとしんどいと思うけどがんばろね」

平「……コホッ」



あかん。
なんかポワポワしてて上の空って感じや。

花粉症と熱で余計にやな。





高「れんっ、持ってきたよ!」

永「サンキュ」

高「みんなにも言っておいた。ゼリーと薬持ってきてくれるって。あれ、しょお起きたんだ」

永「一回起こした。しょお、お熱測ろうな。ちょっと冷たいよ」



紫耀の脇にそっと挟み、優しく押さえながら鳴るのを待つ。









永「ぁぁ…、うん…」

高「ん?あーー…これから上がりそうだね」







「37.8」






出たばっかにしては高すぎひん?



永「冷えピタ貼るなー」

高「氷枕入れちゃうね」



紫耀は聞こえてるのかどうなのか、ずっとポーッとしててされるがまま。




永「しょお、しんどくない?」

平「……」

永「しょおー?聞こえとるー?」

平「…ん…コホコホッ」

高「なんかポワポワしすぎじゃない?」

永「相当しんどいんかもな」



頰に触れるけど、うーん、、やっぱり熱い。

どの隙に熱出たんや。
ずっと付いてたのに。




永「しょお、しんどかったら寝ていいよ」

平「…れぇ、、ん…」

永「ん?どうした?」




横に屈んで手を握ってやった。




平「ぎゅ…して…」

高「なっ!!!」



なんでお前がびっくりしとんねん…



永「ええよ。体起こしたらしんどなるし横になったまんまな。はい、ぎゅう」

平「やっ…もっとぉ、、」



突然の甘えた発動か。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - ゆっぴーさん» ゆっぴーさんコメントありがとうございます!もしかして6章とかにもコメントくださってました?及川亮くんをどの形で入れるか結構難易度高いところなんですけど、タイミングを見て書けそうなら書いてみますね!期待はしないでくださいね笑 (2022年3月10日 21時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - どのタイミングでも良いので、キンプリメンバーに及川亮クンを入れてください。 (2022年3月10日 21時) (レス) @page2 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 千夏さん» 千夏さん!感想ありがとうー(^^)そう言ってもらえてよかったです…(^。^)また長くなってしまったけど…笑 リクエスト待ってます! (2019年11月7日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - 晴はるさん» 晴はるさん!お久しぶりです!リクエスト書いてくださりありがとうございました!私自身も花粉症がひどいので……蕁麻疹は苦手と言っていたのに書いてくださりほんとにありがとうございます^_^またリクエストさせていただきます!その時はお願いします!! (2019年11月7日 21時) (レス) id: eaba03314e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - yuuuuさん» 承知いたしました!!お返事いただきありがとうございます(^^)頑張りますね♪ (2019年11月7日 19時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年10月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。