検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:324,374 hit

7 ページ36

神宮寺side

まだ熱が高くてしんどいくせに、

「迷惑でしょ」「俺なんかいいから」って。


もうほんとにさ、、そこが紫耀の悪いところ…


神「はぁぁ…しょう、聞いて」


椅子から降りてベッドの横に座り、紫耀の髪をとく。
その方が顔も近いし。



神「しょうさ、今しんどいでしょ?」

平「ケホッ…ぅ、、ん」


それすらも気を使ってなのか、目線をそらして小さく返事するだけで。


神「そういうのも、、しょうの悪いとこ」

平「え…?」

神「俺は普段からしょうと仲良いし、親友だと思ってる。だからこそ悪い部分もちゃんと言いたい」

平「…ぅん」


紫耀は聞くのが怖いのか顔を向こう側に向けた。


神「こっち向いて」


反対側の頰にそっと触れてこっちを向かせる。

目はうるうるで、熱で弱ってるのに今言うべきかわからないけど、、今の方がいい気がするから。


神「しんどいならしんどいって言っていいの。甘えていいの。しょうの口癖知ってる?「迷惑でしょ」だよ。俺ら一度でもしょうに迷惑だって言ったことある?」


平(フルフル)


神「ってことは誰もそんな風に思ってないってこと。だっていつも誰かが体調崩した時、しょうも看病してくれるじゃん。あれって迷惑?」

平「め、、わく…じゃなぃ…」


神「ね。すぐ謝る岸くんも良くないと思うけど、しょうも周りに気を使いすぎ。まぁ、海人は弟って感じだからそう思うのは仕方ないけど、せめて他のやつらには甘えていいんじゃない?俺と廉も年下だけど、しょうを年上って感じたことないし笑」

平「じん…」


関西の頃からずっと紫耀のこと見てきた廉には、年下だけど紫耀も甘えやすいんだと思う。

でも廉もダウンしちゃう時あるし、他のやつらに甘えることを覚えないとね。
その時に辛いのは紫耀だよ。


廉の場合はね、、自分がダウンしても紫耀のことしか頭にないところがこれまた問題笑
世話がやけるコンビだよほんと笑


神「なんで急に不安なっちゃった?」

平「だって、、溜息…」



溜息…、、ああ!



神「それはー、熱がなかなか下がらないからしょうが辛いよなぁって思ってついただけ。もう寝ようね」


そんなこと気にしてたんだ…
ほんとに今は弱ってるんだな。


そっと布団をかけ直すと、「じん」と小さな声が聞こえた。


神「ん?」

平「…ぁの…、ぁり、、がと…」

神「ふっ…いいえ」


照れちゃって、かわいいなぁ笑


トントンすれば、もう目がトローン。
こういうとこは子どもなんだよな笑

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , , 風邪   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - てんてんさん» てんてんさん、本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!!尊敬なんて、私なんてまだまだです。これからももっといいお話を書けるようにに頑張ります☆ (2019年8月10日 14時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
てんてん(プロフ) - はじめまして。いつもお話しを楽しませて頂いています。大好きなお話しばかりです。みなさんのリクエストに応えて新しいお話しを次々と更新されていて、尊敬しちゃいます。これからも応援しています。 (2019年8月10日 7時) (レス) id: cbbc845b0b (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» いつかは出せたらと思ってますが、タイミングを見て考えます。あまりにも話し方や雰囲気を知らない方だと難しいかなと思います。 (2019年8月9日 18時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 晴はるさんに質問です。この作品にはリクエストの中で先輩ジャニーズや後輩ジャニーズを登場させるのはありですか?また看病役や助ける役に使うのはありですか? (2019年8月9日 15時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はい、そういうことです。その方が書き終わられてから書かせていただきますね。 (2019年8月8日 13時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年7月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。