検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:324,903 hit

9 ページ26

高橋side

廉から紫耀を見つけたって連絡が来て、慌てて楽屋へ戻った。



ガチャッ

高「れん!しょお!」

永「海人…」


中に入ったら紫耀はソファに横になっていた。

よかった…見つかって。



高「しょお、どこいってたんだよぉ…。ねぇしょおってば」



屈んで声を掛けるけど、、寝てるの…?



高「あれ、しょお?」

永「見つけた瞬間倒れてきてな。気を失ってるみたいやねん」

高「えっ…なん、、で?」

永「わからん…」



気を失うって。
…一体何があったの?



永「それにこれ…」


そう言うと廉は、そっと紫耀の服をまくった。



高「…ッ!なにっ、、これ…」


体には無数のあざ。
青くなってたり、ついさっき負ったばかりであろう赤い傷まで。


高「これ、、どういうこと…?」

永「自分でこんなんなるわけないっ…誰かにやられたんやッ!」


誰かにって…
こんな酷いこと、、

いつからっ?
なんで、、なんで一人で…




その時、うぅっ…と声がして紫耀が目を開けた。

永「しょおっ!気ついたか?」

平「…れ…ん?」

高「しょお、何があったのっ?!」

平「か、、いと?」


しばらく視線が空中を彷徨ったあと、ハッとした顔で飛び起きた。


平「俺、なんで…」

高「しょお、、どうしたの?」

平「俺、、逃げなきゃっ。ここから、、逃げないとッ…」


突然立ち上がったと思ったら楽屋から出ようとし始めて、俺らもパニック。
慌てて身体を押さえた。


永「えっ、ちょっと待てって!どうしてん?!なにがあってんっ?」

高「逃げるって誰から?!」

平「このままじゃまた…ダメっ、、ここにいちゃダメッ…早く逃げっ…」

永「落ち着けっしょお!」


取り乱す紫耀をなんとか押さえてソファに座らせるけど、ずっとブツブツと「またミスしたら、、逃げなきゃ逃げなきゃ」って呟いてて。
一体どうしちゃったんだよ。


永「しょお、なにがあったんか教えて。逃げるって誰から逃げんの?身体のあざ…誰にされたん?」



あざ…、、そのワードを出した瞬間、ビクッと身体が大きく跳ねた。


平「…いゃっ…いや、、もうやだっ…やめてぇ…ううっ、、やめてよぉぉ…うわぁぁぁ…」


そして顔を歪ませてボロボロと涙を流し始めた。




俺らはなんで、、こんなになるまで気づいてあげられなかったんだろう。
なんでもっと早く、、紫耀の苦しみに寄り添えなかった…?


廉も辛そうに顔を歪ませた。
廉の今の気持ち、、痛いほどわかるよ。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , , 風邪   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - てんてんさん» てんてんさん、本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!!尊敬なんて、私なんてまだまだです。これからももっといいお話を書けるようにに頑張ります☆ (2019年8月10日 14時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
てんてん(プロフ) - はじめまして。いつもお話しを楽しませて頂いています。大好きなお話しばかりです。みなさんのリクエストに応えて新しいお話しを次々と更新されていて、尊敬しちゃいます。これからも応援しています。 (2019年8月10日 7時) (レス) id: cbbc845b0b (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» いつかは出せたらと思ってますが、タイミングを見て考えます。あまりにも話し方や雰囲気を知らない方だと難しいかなと思います。 (2019年8月9日 18時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 晴はるさんに質問です。この作品にはリクエストの中で先輩ジャニーズや後輩ジャニーズを登場させるのはありですか?また看病役や助ける役に使うのはありですか? (2019年8月9日 15時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はい、そういうことです。その方が書き終わられてから書かせていただきますね。 (2019年8月8日 13時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年7月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。