検索窓
今日:39 hit、昨日:42 hit、合計:324,411 hit

3 ページ20

神宮寺side

翌日には紫耀も元気そうだったから、俺らもあの日のことなんてすぐに忘れていったんだ。


そして数日後、この間と同局のバラエティに出演させてもらえることになった。



岸「ほら、早よ食わないと間に合わねーぞー」

岩「わかってるからっ!」

神「海人、その醤油とって!」

高「(モグモグっ)…ほいっ」

永「次、俺にも貸してッ」


朝飯食うだけで朝からバタバタで。



岸「あれ、そういえばしょうは?」

4「「えっ…!」」


そういえば姿がない。


岩「まだ起きてないの?!間に合わないってッ、、岸くん起こしてきて!」

岸「オッケー!」


紫耀がいなかったことに気がつかないくらい。
岸くんが慌てて起こしに行こうとしたタイミングでドアが開いた。


ガチャ

岸「おぉっ!しょう、おはっ…え…」


みんな食べたままのポーズでそのまま固まった。



平「ごめんっ…寝坊しちゃった。すぐ支度するね」

永「いや…しょお、お前、、隈ひどいで」

高「しょお体調悪いの?」


明らかに顔真っ白、そのせいで余計に隈が目立っちゃってて。


平「…ううんっ!大丈夫だよ。着替えてくる」


そのままリビングを出ていった。


岩「また風邪引いちゃったのかな」

神「顔色やばかったけど」


岸「ああ…って、みんな時間時間っ!!」


ハッと我に帰って、みんな神の速さで支度した。


局に着くまではみんな爆睡笑
まぁいつものことよ。

紫耀も寝てるみたいだしよかった。



スタッフさんに案内されてそのまま楽屋へ向かった。

少し準備に時間がかかるみたいだから、各々好きに過ごしながら待ってる。




平「…俺、トイレ行ってくるね、、」

神「おう」


隣に座っていた紫耀はボソッと俺に言い残して出て行った。




しばらくして楽屋に戻ってきた…けど、、


神「しょう、さっきよりも顔白いよ。ほんとに大丈夫?」

平「うん、全然、、大丈夫だよ」



ほんとなのかな…
朝から大丈夫しか言わないし。

半信半疑で前に向き直ると、すっごい視線を感じる。



チラッ

顔を上げたら、椅子に座る廉と海人がじーっと紫耀を見てた。

なんだろうと思いつつ、スタッフさんに呼ばれてそのままメイク室に向かったんだけど、案の定、紫耀の顔色がヤバすぎるってことでいつも以上に時間かかってて、本番始まるギリギリまでメイクされてた。

そのおかげか、なんとかちゃんと平常の顔色になってる。


収録大丈夫かな。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , , 風邪   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - てんてんさん» てんてんさん、本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!!尊敬なんて、私なんてまだまだです。これからももっといいお話を書けるようにに頑張ります☆ (2019年8月10日 14時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
てんてん(プロフ) - はじめまして。いつもお話しを楽しませて頂いています。大好きなお話しばかりです。みなさんのリクエストに応えて新しいお話しを次々と更新されていて、尊敬しちゃいます。これからも応援しています。 (2019年8月10日 7時) (レス) id: cbbc845b0b (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» いつかは出せたらと思ってますが、タイミングを見て考えます。あまりにも話し方や雰囲気を知らない方だと難しいかなと思います。 (2019年8月9日 18時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 晴はるさんに質問です。この作品にはリクエストの中で先輩ジャニーズや後輩ジャニーズを登場させるのはありですか?また看病役や助ける役に使うのはありですか? (2019年8月9日 15時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はい、そういうことです。その方が書き終わられてから書かせていただきますね。 (2019年8月8日 13時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年7月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。