検索窓
今日:16 hit、昨日:42 hit、合計:324,388 hit

4 ページ11

永瀬side

朝はなんともなかった。

でも、、ほんまはしんどかったんかもしれん。
なんのための体調チェックやッ…

それに紫耀はなんかあっても言わんやん。
そういうやつやんか。

自分を責めてもせめても心の怒りはおさまらなかった。


岸「廉、おれ 昼飯つくっ…れ、ん?」

永「………(ズーーーーーン)」

神「れんー…オーラやばいよぉ〜…」

永「はぁぁ…(ガタッ)しょおのとこ行ってくる...」

岸・神「「はぁぁ〜ぃ…」」


座っててもひたすら落ち込むだけやし、とりあえず紫耀のとこ行こ。



ガチャ


平「はぁっ…はぁっ…ゲホゲホッ」

永「しょお、しんどいなぁ」


俺、何してるんやろ。
こんな無理させて。


永「ああぁッもぅッッ!!」


頭をぐしゃぐしゃっと掻きむしった。
髪の毛 命な俺やけど、そんなん今はどうでもええわ。

くしゃくしゃ頭でベッドの横に座ったまま俯いてたら、


平「ぇ、、ん…」

永「えっ?」


声がしてパッと顔を上げると、紫耀が目をうっすら開けて俺の方を見てた。


永「しょおっ!大丈夫か?」

平「ゲホゲホッ…ぇん…ケホッ」


しんどいやろうに、弱々しく俺の方に手を伸ばしてきた。
その手をぎゅっと掴む。


永「しょおどっかしんどい?」

平「はぁはぁ…ど、、し…ケホッ…たの?」

永「…え?」

平「かお…はぁっ…くら、ぃ…ゲホゲホッ…から…」


しんどいくせに、なんで俺のことなんか…


永「しょお、俺は大丈夫やから。お熱高いからゆっくり身体休めよな」

平「ケホッ…ん…」


手をぎゅっと強く握ると安心したのか、そのまま瞼が落ちた。


こんな状態でも人のこと心配して。
てか心配させてっ…!俺のアホッ!

紫耀のサラサラな髪をそっとといた。
そして頰まで移動して優しく包む。

赤いし、めっちゃ熱い。


平「スー…スー…ケホッ、、」

永「しょーおー…」


急に39度まで上がるって、かなりきつかったはず。
ここ最近おかしかったし、すでに身体は悲鳴あげてたんやな…



でも熱が出てよかったんかもしれん。
紫耀は熱出て動けんくならん限りは仕事休んでくれんから。


永「結構汗かいてるな」


下にタオルを取りに行き、汗を拭こうと布団をはがして袖をめくった時、


永「えっ…なに、、これ…」


赤い発疹みたいなのがうっすら腕に浮かんでいた。


永「虫刺されか?ちょっ、、お腹にも出てるやん!」


広範囲ではないけど、腕とお腹に出てる。
なんやこれ…?

じっと見つめてたら、ドアが開いた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , , 風邪   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - てんてんさん» てんてんさん、本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!!尊敬なんて、私なんてまだまだです。これからももっといいお話を書けるようにに頑張ります☆ (2019年8月10日 14時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
てんてん(プロフ) - はじめまして。いつもお話しを楽しませて頂いています。大好きなお話しばかりです。みなさんのリクエストに応えて新しいお話しを次々と更新されていて、尊敬しちゃいます。これからも応援しています。 (2019年8月10日 7時) (レス) id: cbbc845b0b (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» いつかは出せたらと思ってますが、タイミングを見て考えます。あまりにも話し方や雰囲気を知らない方だと難しいかなと思います。 (2019年8月9日 18時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 晴はるさんに質問です。この作品にはリクエストの中で先輩ジャニーズや後輩ジャニーズを登場させるのはありですか?また看病役や助ける役に使うのはありですか? (2019年8月9日 15時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はい、そういうことです。その方が書き終わられてから書かせていただきますね。 (2019年8月8日 13時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年7月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。