検索窓
今日:31 hit、昨日:76 hit、合計:336,411 hit

8 ページ33

永瀬side

起きたらすでに9時を回っていた。


紫耀大丈夫かな。

心配になって部屋を覗いてみる。



永「えっ、おらん」


部屋は抜け殻…



永「はっ?どこいったん?」


急いで下に降り、リビングに入った。




永「はは。なんでこの状況?笑」


優太が紫耀を抱きかかえた状態で、2人してソファで寝てる。


紫耀は少しだけ息荒いか…

頰を触ると結構な熱が伝わってきた。
これは熱上がっとるなぁ。


でも今は優太の胸で寝れてるみたいやし、このまましばらく寝かせとこう。



二人をそっとしておいて、俺はダイニングでコーヒーを飲んでたら騒がしいのがやってきた。



ドタドタッ
ガチャ
高「れんッ大変なの!!しょおがいな…あれ?」

永「しーーー!うるさい」



海人がドタドタと入ってきた。


高「あっ、岸くんとしょおここで寝てたの?よかったぁ。いないからびっくりしちゃった」

永「俺もびっくりした。なんでここにおるんかはわからんけど寝てるから寝かせといたろ」

高「うん、そうだね」



海人も向かいに座り、コーヒーを入れてやる。

高「ありがと。ふー…ズズっ…しょお熱は?」

永「触ったらかなり熱かったから上がってそうやな」

高「そっか…」



優太が起きたら熱測るか。



しばらく二人で、コーヒー飲みながら朝飯食ったりしてたら、


岸「ふぁー…んん…」

永「あっ、優太おはよ」

岸「あれ、廉と海人。今何時?」

高「10時だよ」

岸「まじ?!うわぁ寝過ぎたー」


なぜかうなだれてるけど笑、それより聞きたいことが。


永「なぁ優太、なんでしょおとここおるん?」

岸「えっ、あぁ…実はさ…」



えっ…
俺も海人も話を聞き、そのまま固まった。

なんでちゃんと付いててやらへんかったんやろ。
そんな後悔ばかりが頭の中を駆け巡る。


高「夜中一人で苦しんでたんだ…しょお、ごめんね」

海人は紫耀のそばに座り込み、真っ赤な頰を撫でてる。

岸「俺も反省したけどさ、じんが見つけてくれたわけだからあんまり落ち込まないでおこうよ。しょうだってきっと嫌だろうから」


確かに…
自分のせいで誰かが落ち込んでたり悲しんでたりすると、紫耀は本当に悲しそうな顔をするんよ。

俺らがこんなんじゃあかんよな。


とにかく俺らは今日オフやから、紫耀の面倒しっかり見てやらないと。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - りりりさん» 最新話の方にもメッセージくださってると思うのでそちらに返信いたしますね(^^) (6月13日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
りりり - 更新楽しみにしてます。甘えたなしで、素のしょうくんに近い感じの雰囲気で高熱で倒れるお話をリクエストしたいですが、可能でしょうか?よろしくお願いします (6月13日 23時) (レス) id: 58c07711c4 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - しおりさん» しおりさん、コメントありがとうございます!確かに字だけ見たら似てるかもですね笑書き間違えてなくてよかったです^ ^ (2020年10月23日 21時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 盗撮(引きこもり)が何故か強盗(立てこもり)に見えちゃって、ずっと、ん?って思って読んでたんですけど普通に読み間違いでした。恥ずかしい。 (2020年10月23日 18時) (レス) id: ad67d0436a (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - かなまるさん» かなまるさん!そう言っていただけてかなり救われました!笑 結構不安だったので。また良かったらリクエストくださいね♪これからもよろしくお願いします! (2019年6月30日 18時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年6月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。