検索窓
今日:50 hit、昨日:34 hit、合計:336,741 hit

10 ページ35

岸side

俺が選んだ薬は、そう…『坐薬』だ。


ここ数日、紫耀は何も口にできなくなった。
口から薬が飲めないなら、もうこの手しかない。


神「俺、誰かにやったことないよ…?」

岩「おれも、、ない」

岸「でももう、これしかねぇだろ」


ベッドの上でしんどそうな紫耀に目を向ける。
早く熱を下げて楽にしてやりたい。

全員思いは一緒だった。



永「…やろ」

高「れん…」


みんな顔を見合わせ頷く。



神「でもさ、、誰が入れる役やるの?」

4「「……」」



そうだよな…
紫耀が嫌がるのは目に見えてる。
誰だってそんな役担いたくないよな。



岸「俺が、やるよ」

永「優太…」



薬を選んだのは俺。
責任もって最後までやる。
それが男ってもんだ!




神「じゃあ、始めるよ」

4(コク)




永「ふぅー…しょおごめんなぁ。ちょっと布団めくるで」

平「はぁ、、はぁ…なん、で…、、ぇん…」


神「しょう、ズボン下ろすよ」

平「はぁ、、やっ…やだ…はぁはぁ…やめっ…」


嫌がる紫耀を見て胸が苦しくなるのを、みんなグッとこらえて手を進める。


平「やぁ…やっやめて…ゲホゲホッ…はぁ…」


下着を半分下ろし、廉は紫耀を抱きしめながら膝をお腹につけさせた。


永「しょおー、大丈夫やで。俺が抱きしめてるからなぁ」

平「やぁぁ…うぅ…ゲホッ、、ふぇぇ…」



あとは俺がやるだけ。



岸「しょう、ごめん!」


ティッシュで持った薬を素早く差し込んだ。


平「やぁぁぁぁっ!!!やっ、、やだぁ!!はっ、、はぁはぁ…ヒック、、やめてぇッ…はぁ…はぁ、、や…め…」


抑えてる間、紫耀は弱々しく暴れながら泣き喚いてて、廉が必死に抱きしめる。
















岸「はぁ、、終わった」

高「岸くん、お疲れさま」

岩「しょお…」




紫耀は廉の腕の中で気を失っていた。

頬には涙の跡…



永「しょお、よう頑張った」

廉が優しく背中をさすってる間、俺らはズボンを履かせる。



岩「大変な役任せてごめんね」

岸「いや、これもしょうの為だから」


とは言いつつ、あんな姿の紫耀を見たかったわけじゃないし、気を失わせたくなんてなかった。

きっとみんな、心の中は罪悪感でいっぱいだ。



高「お薬効くといいね…」

岸「そうだな」




今はそれを願うしかないか。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - りりりさん» 最新話の方にもメッセージくださってると思うのでそちらに返信いたしますね(^^) (6月13日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
りりり - 更新楽しみにしてます。甘えたなしで、素のしょうくんに近い感じの雰囲気で高熱で倒れるお話をリクエストしたいですが、可能でしょうか?よろしくお願いします (6月13日 23時) (レス) id: 58c07711c4 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - しおりさん» しおりさん、コメントありがとうございます!確かに字だけ見たら似てるかもですね笑書き間違えてなくてよかったです^ ^ (2020年10月23日 21時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 盗撮(引きこもり)が何故か強盗(立てこもり)に見えちゃって、ずっと、ん?って思って読んでたんですけど普通に読み間違いでした。恥ずかしい。 (2020年10月23日 18時) (レス) id: ad67d0436a (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - かなまるさん» かなまるさん!そう言っていただけてかなり救われました!笑 結構不安だったので。また良かったらリクエストくださいね♪これからもよろしくお願いします! (2019年6月30日 18時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年6月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。