検索窓
今日:25 hit、昨日:102 hit、合計:342,859 hit

3 ページ32

高橋side

おかずを食べた瞬間、口を押さえて紫耀が駆け出した。


その後を俺らも追いかけると、行き着いた先はトイレ。


苦しそうに戻す紫耀の姿が目に入った。



岸くんが背中をさすってるけどなかなか治らないみたい。


紫耀、どうしちゃったの?

一口食べただけなのに…




みんな動揺しつつも、治まるのを待つ。




しばらくして、吐き気が治ったらしい紫耀は、そのままぐらっと後ろに倒れてきて、慌てて岸くんが受け止めそのまま抱えてソファにおろした。



岸「しょう、もうだいじょ…、、しょう?」



気がついた時には、紫耀は気を失っていた。



高「気失ってる…」

岸「まじか…」

神「なんで急に。元から体調悪かったのかな」

岩「でも、熱がある感じはなかった」


確かにここ最近ずっと変だったけど、まさか吐くなんて誰も思わなかった。
とにかく理由がわからない。



永「…おれ、の、、せいだ…」

高「れん…」

永「…無理に…食べさせ、、た、から…」



神「廉のせいじゃないよ。ずっと様子おかしかったじゃん。俺だって、なんで食べないの?って思ってたし、廉だけの責任じゃない」

永「じん…、ありがと…」



廉は、強く言って無理やり食べさせたことを攻めてたみたい。



俺は、横たわる紫耀の頬に優しく触れる。


高「しょお、やっぱり痩せたよね…」



触った頬は冷たくて、痩せすぎてるせいで頬骨が浮き出てきちゃってる。


前はもう少しふっくらしてたのに。


頰だけじゃない。
腕も足も、前のような逞しさはなくなってて。
痩せすぎだよ…



意識のない紫耀を、廉が軽々とお姫様抱っこして部屋に連れていった。









永「とりあえず寝かせてきた。理由は目が覚めたら聞こう。病院にも行ったほうがいいな」

神「それ、なんだけどさ…」

岸「ん?どした、じん?」

神「もしかしたら、拒食症じゃないかな?」



俺らはじんが発した言葉に、一瞬止まった。



4「「拒食症?」」

神「食べ物が怖くなって、食べられなくなる病気」

永「いや、知ってるけど、、しょおが拒食症なんて、そんなまさか…」

岩「でも、可能性は高いかもね」

岸「とにかく病院でちゃんと見てもらうように説得しよ」



俺らは明日説得しようってことで話がついて、そのまま夕飯を食べて寝た。




この時、ちゃんと紫耀の側についていたらって後悔するとも知らずに。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 風邪 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - ありすさん» ありすさん、いつもお読みいただきありがとうございます!リクエストもありがとうございます♪お話考えてみますね!これこらも宜しくお願いします☆ (2019年6月15日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - しょうれん要素多めでお願いします!ラストは廉くんにしばらく甘えたになってしまう展開をお願いします!長々失礼しました。宜しくお願いします。 (2019年6月14日 21時) (レス) id: 5fbe968aa4 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 初めまして。ありすと申します。いつもお話拝見させていただいてます!早速で申し訳ないのですが、リクエストよろしいでしょうか?ファンにしつこく言い寄られている平野くんをメンバーが発見してファンから守るお話を読んでみたいです! (2019年6月14日 21時) (レス) id: 5fbe968aa4 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!ご満足いただけてよかったです。リクエストは今いただいているものの後になってしまいますが、考えてみますね。これからもよろしくお願いします。 (2019年6月10日 13時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 盗撮犯の設定ですが20代後半の男。紫耀くんアンチの人。盗撮の理由はテレビで有名になってる紫耀くんにムカついたから。 (2019年6月10日 12時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年6月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。