検索窓
今日:57 hit、昨日:102 hit、合計:342,891 hit

4 ページ4

永瀬side

紫耀が事故にあったと聞いた時、俺の頭は真っ白になった。



紫耀が、、事故って…

は…何言うてるん…?




信じられなくて病院に向かったらマネさんがいて、事故の一部始終を聞いた。





夢なんかじゃなかった。
現実、、やった…。





言葉なんて発してる余裕もない…

もう、紫耀がいなくなったらという恐怖でどうにかなりそうだった。




そんな時優太が話しかけてきてくれて、少しホッとした。





手術が終わり、出てきた紫耀は見ていられないくらい痛々しくて。






でも……ちゃんと生きてる。

俺らの元に、戻ってきてくれた…





そのことが嬉しくて、ものすごく安心して、立つこともできず気づけばボロボロと涙が止まらなくなってた。
優太は何も言わず、そばについててくれて。

ありがとな優太。






病室に入った時、みんなは俺を見て心配げな顔になった。

きっと、泣いたのバレたよな。

でも、聞かないでくれるみんなの優しさがありがたい。



ベッドには、呼吸器をつけられて眠る紫耀がいて、手を握るとあったかかった。






ちゃんと生きてるんやな、紫耀。






でも、今にも消えてしまいそうな儚さがあって、もしかしたら明日には…、、この温もりがなくなってるかもしれへん。



そんなこと考えたくない。

けど、そんな感情が頭をよぎるたびに俺は壊れそうになる。





側にいてやりたい。





みんなはそんな俺のわがままを許してくれた。



それからは泊まり込みで紫耀の看病をした。
正直、トイレとかでそばを離れるのすら怖い。
寝るのだって。


でも、みんなと約束した。

今回は無理して倒れたりはしないって。

それに、俺が倒れたらそばにいてやれなくなるし。


みんなが俺や紫耀の分も仕事頑張ってくれてるんやから、俺はしっかりと紫耀の面倒見ないとな。





じん、玄樹、海人がきて、俺や紫耀と少し話した。

もちろん紫耀には一方的に話しかけるだけ。


高「しょお、今日の収録すっごい楽しかったんだよ。俺もいっぱいしゃべったんだー!」

岩「最初は緊張しまくって、汗ダラダラだったけどね笑」

高「ちょッ、それ言わないでよー玄樹くん!」

4「「アハハハ!」」


みんなと笑い合ってると安心する。
早く紫耀の笑い声が聞きたいよ。



みんなが帰っていって、あとは優太か。


紫耀のそばにいたいって言った時もやけど、仕事を休むって事務所に話に行く時、優太が一緒に来てくれた。

ほんま、ちゃんとお礼言わな。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 風邪 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - ありすさん» ありすさん、いつもお読みいただきありがとうございます!リクエストもありがとうございます♪お話考えてみますね!これこらも宜しくお願いします☆ (2019年6月15日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - しょうれん要素多めでお願いします!ラストは廉くんにしばらく甘えたになってしまう展開をお願いします!長々失礼しました。宜しくお願いします。 (2019年6月14日 21時) (レス) id: 5fbe968aa4 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 初めまして。ありすと申します。いつもお話拝見させていただいてます!早速で申し訳ないのですが、リクエストよろしいでしょうか?ファンにしつこく言い寄られている平野くんをメンバーが発見してファンから守るお話を読んでみたいです! (2019年6月14日 21時) (レス) id: 5fbe968aa4 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!ご満足いただけてよかったです。リクエストは今いただいているものの後になってしまいますが、考えてみますね。これからもよろしくお願いします。 (2019年6月10日 13時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 盗撮犯の設定ですが20代後半の男。紫耀くんアンチの人。盗撮の理由はテレビで有名になってる紫耀くんにムカついたから。 (2019年6月10日 12時) (レス) id: 5952bc852d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年6月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。