検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:63,225 hit

14(2/8更新) ページ24

平野side

「しょう起きれる?」

平「……ん」


体を揺すられてる感じがして目を開けたら岸くん。


平「…岸くん」

岸「ごめんな起こして。気持ち悪さはもうない?」

平「…うん、、もう大丈夫」

岸「そっか」


ずっと寝てたせいか熱のせいか分からないけど、凝り固まってた体をぐーっと伸ばした。

てか俺すげぇ汗だく。


岸「めちゃくちゃ汗かいたな。お陰で熱下がってる」

平「うん、楽になった感じする」


体がだいぶ軽くなってるからたくさん熱を外に出せたからだろう。


岸「着替えよっか」

神「あっおはよう」


じんたち帰ってきたんだ。

えっ今何時?


平「えっ19時」

岸「おう、すげー寝たな」

平「ほんとだ笑」

神「しかも汗だくじゃん」

岸「神宮寺、悪いんだけど着替え持ってきてもらっていい?」

神「おう、待ってて」


じんが俺の着替えを取りに行ってくれた。

着替えておかゆを食べて、お腹もいっぱい。

気持ち悪くなることもなかった。


永「しょお、もう平気か?」

高「しんどくない?」

平「うん、大丈夫。れん、岸くん、看病してくれてありがとね」

永「元気なってくれてよかったわ」

岩「でもまだ無理しちゃダメだよ。薬飲んで早めに寝よう」

平「うん」


のちのち廉に聞いたら俺胃腸炎だったらしい。

みんなにうつることはなかったしそれはよかった。


平「汗かいたからお風呂入りたい」

岸「大丈夫か?」

平「うん」


シャワーを浴び、岸くんが湯を張ってくれたからゆっくり浸かって。

あーあったかい。


平「ふー気持ちよかった」

神「ほら早く髪乾かさないと」

高「熱上がっちゃうよ」

平「分かってるって」

永「しょおこっち」

平「えっいいよ」


何故か廉につかまり、ソファにの前に座らされて髪を乾かしてもらってる。

岸くんが持ってきてくれた水を飲んだ。

なんか、俺めちゃくちゃお世話されてるんだけど笑


平「もう平気なのに」

高「だーめ。甘えときなさい」

平「はぁ…」


まぁ、いっか。


もう十分寝たから全然眠くないのにみんなが寝ろってうるさくて、無理やり横になったら廉にとんとんされて、眠くなかったのに気づけば寝てしまっているという。

俺子どもじゃん笑


みんなに助けられたよ。ありがとう。

end
ーーーーーー
『胃腸炎』編、完結です。

なかなか書き終わるまでに脱線を重ね時間がかかってしまいました、ごめんなさい!

夜々さんのリクエストでした。

お読みいただきありがとうございました。

special day 廉さん→←13(2/8更新)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - 風さん» 風さん、いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)甘えた好きで書いちゃうんですよね笑 リクエストもありがとうございます!幼児退行しちゃって、廉くんをママって呼んで周りのメンバーびっくり!みたいな感じですかね?お話考えてみます(^^) (2月25日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストなのですが紫耀くんが熱が出た時など廉くんをママみたいと感じている、周りからママ認定されている廉くん。もしも、紫耀くんが熱かストレスで、幼児退行になっちゃって廉くんをママと呼んだら周りがどんな反応になるか見てみたいです。 (2月25日 11時) (レス) id: a6492b551b (このIDを非表示/違反報告)
- ちびっこ紫耀くん見つかった尚且つ熱も下がって良かってです☺️ 廉くんにべったりは前よりではなくても甘えたは継続ですね☺️ (2月25日 11時) (レス) id: a6492b551b (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» とべばん最高でしたね!!デジタルハリウッドさんのCMも最高で、たくさんの方が素敵だったって言ってくれてるのが嬉しいです(*^^*)彼らが素で楽しんでる姿が一番嬉しいですね(*´꒳`*) (2月17日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - しょおちゃん5たい!可愛い❤️見つかってよかった。とべばんおもろかった😃明日はMステの間に大学のCMながれるんですね。見てないと😁翠ジンのCMも昨日だけで運良く続けて4回位みれました。 (2月15日 20時) (レス) @page45 id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2024年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。