検索窓
今日:18 hit、昨日:111 hit、合計:68,535 hit

ちびっこ紫耀9 ページ9

岩橋side

岩「はいもしもし、、あっこんにちは。はい、はい…あっほんとですか!ありがとうございました!」

神「どうだった?」

岩「インフルじゃないって!あーよかった」


翌朝、病院から電話が来てインフルではなかったそう。


岸「ほんとよかった」

高「インフルならなかなか熱も下がらないもんね」






岩「れん!インフルじゃなかったって!」

永「あっほんま?よかったー」


和室の廉にも報告。

紫耀はまだスヤスヤおねんねしてて、昨日の夜からもうぐっすりなのよ。

昨日病院から帰ってきて、薬飲ませたくて起きるの待ってたんだけど全然起きないから無理やり起こしたら、そこでぐずぐずになっちゃって。
なんとかゼリーに薬混ぜて飲ませたもののまた泣き止ませるの大変だったんだよね。

いつもはこんなにぐずる子じゃないんだけどさ。
熱出した時は異様にぐずっちゃうの。


永「ほんま全然起きひんわ。熱はまだあるけど少しマシかも」

岩「薬が効いたのかもね」


優しく頭を撫でながら微笑む廉が母親に見えてきた笑


岩「今岸くんがうどん作ってくれてるから、起きたら食べさせよう。ゼリーしか食べてないしね」

永「せやな」






高「あっ!しょおーおはよー」

永「起きたでー」


昼頃、ようやく紫耀が目を覚まして廉に抱き抱えられながらリビングにやってきた。


岩「しょお、しんどくない?」

紫「…ん」

岩「んー、まだしんどいよね」


赤い顔で廉のお胸にピッタリ。

まだ熱高いもんな。


岸「おうどんできたよ。食べれるかな?」

永「しょお、おうどん食べられる?」

紫「…んー…」


まだぐずぐずさんかな?

胸に顔埋めちゃった。


高「しんどいもんね」


海人は優しく頭撫でてる。


神「食べられるだけ食べよっか。お椀に入れるね」


薬も飲ませたいし食べてくれたらいいんだけど。

昨日もゼリーだけだから、ちゃんとお腹に何か入れないと風邪も治らないしね。


永「はい、あーんして」

紫「…(フルフル)」

永「お腹すいてない?」

高「食べたくないのかな」

永「しょお、ちょっとだけでいいから食べよ?」

紫「いやぁ…」

神「んー、昨日からぐずぐずさんだね」


どうしたんだろう。
やっぱしんどいからかな。


永「しょおお願い。少しだけ。お口開けて?ほらあーん」

紫「…んっ…ゔっ、おぇぇっ…」

永「あっ!!ちょっ!ふきんふきん!!」

岸「おう!」


廉がうどんを口に持っていったらそのまま戻してしまって俺らパニック。

ちびっこ紫耀10→←ちびっこ紫耀8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - メイメイさん» 最近少し痩せましたよね。お仕事色々決まって引き締めたのかなぁって気がしてます。マジで目まぐるしすぎて、ブランドさんが平野紫耀を取り合われてる感じが最高です(≧∀≦)ただわかります。遠くにいっちゃうようで寂しいですよね。 (1月11日 2時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 紫耀君情報についていけない😅パートナーシップ?とアンバサダーと忙しいですね😅頑張ってほしいけど、遠くにいってしまうのか?という寂しさもあるな。テレビで見た紫耀君頬が痩けているようにみえたけど。大丈夫かな? (1月11日 0時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» GOAT私も間違えそうになることあるのでわかります(*´꒳`*)GOATGOATGOATーー!!! (1月9日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» メイメイさんいつもありがとうございます(*^^*)GOAT毎日くるし昨日はperformanceのもきて幸せですね💓幸せな悲鳴!!もう54章なんて私もびっくり。温かいお言葉ありがとうございます(^^)読んでくださる皆さんがいるから頑張れます😊 (1月9日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - saさん» saさん、いつもお読みいただきありがとうございます!!なかなか難しそうなリクエストですね(*'▽'*)少しお待たせしてしまうかもですが、お話考えてみますね! (1月9日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2023年12月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。