検索窓
今日:75 hit、昨日:111 hit、合計:68,592 hit

9 ページ50

永瀬side

ス「次神宮寺さんお願いします」

神「はーい」


ソロ撮影をやっててぐうじから。


高「ねぇれん見て」

永「えっ?へぇーすごいやん」


海人がダンス動画を見せてきて、ぼーっと一緒に見てた。

優太も玄樹もスマホいじってるわ。

紫耀は座ってボーッとしてんのかな。

だいたい待ってる時の俺らってこんな感じよ。


ス「次岩橋さんです」

岩「はい」


次が俺か。



撮影は順調に進んで、今度はインタビュー取材。


取「お願いします。えーっと、まずですね…」


質問されたことにみんなで答えていく形式。


取「よくみなさんで出かけられたりされますか?」

神「んーするよね」

岸「よくってことはないけど行くよな」

岩「ドライブとかもね」


俺はメンバーと遊んだりはそこまでないんやけど、飯行ったりは普通にするしな。


取「平野さんはどうですか?」

平「…ぁ、えと、、ドライブとかよく…」

取「永瀬さんと行ったりは?」

永「いや、2人ではないよな」

平「…うん」


昔は紫耀と2人でとかよく遊んでたけど。

ほんまなつかしい。


高「あとは、ストの森本慎太郎とか…」


きゅっ…


永「ん?」


みんなが話してるのを聞いてた時、裾が引っ張られた感覚。

えっ?紫耀?


永「なに?どしたん?」


とりあえず小声で聞いてみる。


平「…れん…あのね…」

永「ん?なに?」


俯いてて顔はよく見えへん。


平「あの、、おれ…」

取「永瀬さんは旅行とかされます?」

平「…ぁ」

永「えっ、ああ、たまにですかね」


また遮られてもうた。


取「平野さんはおじさん友達が多いみたいですが…」


ふる…ふる…


永「え?」


未だ掴まれてる裾がふるふると震えてる。

これって、紫耀の手が震えてる?


取「平野さん?」

永「しょお?」


なんかおかしい。


平「…」

高「しょお?」

岩「どうしたの?」


みんなもおかしいって思い始めたみたい。


永「しょお?」


そっと顔を覗く。


平「…うっ………うぅっ…はぁっ」

永「えっしょおっ?!」


体も震えてる?と思ったら静かに涙を流し始めた。


岸「えっどうした?」

平「ううっ…はぁはぁ…ふぇっ…」


少しづつ鳴き声が大きくなってきて、裾を掴む手にも力が入ってる。


一体どうしたんや。

ーー
紫耀くん、YSLアジアアンバサダー就任おめでとう!!
LVさんに続きすごいね!
商品もバカ売れしてるようで、さすが経済回してますね(*^^*)

54章終わりです!!移行までお待ちを♪

この小説の続きへ→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - メイメイさん» 最近少し痩せましたよね。お仕事色々決まって引き締めたのかなぁって気がしてます。マジで目まぐるしすぎて、ブランドさんが平野紫耀を取り合われてる感じが最高です(≧∀≦)ただわかります。遠くにいっちゃうようで寂しいですよね。 (1月11日 2時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 紫耀君情報についていけない😅パートナーシップ?とアンバサダーと忙しいですね😅頑張ってほしいけど、遠くにいってしまうのか?という寂しさもあるな。テレビで見た紫耀君頬が痩けているようにみえたけど。大丈夫かな? (1月11日 0時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» GOAT私も間違えそうになることあるのでわかります(*´꒳`*)GOATGOATGOATーー!!! (1月9日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» メイメイさんいつもありがとうございます(*^^*)GOAT毎日くるし昨日はperformanceのもきて幸せですね💓幸せな悲鳴!!もう54章なんて私もびっくり。温かいお言葉ありがとうございます(^^)読んでくださる皆さんがいるから頑張れます😊 (1月9日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - saさん» saさん、いつもお読みいただきありがとうございます!!なかなか難しそうなリクエストですね(*'▽'*)少しお待たせしてしまうかもですが、お話考えてみますね! (1月9日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2023年12月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。