検索窓
今日:71 hit、昨日:70 hit、合計:79,588 hit

8 ページ47

岸side

岸「おつかれっした!」


今日はめずらしく昼までの仕事。

あーまじで腹減った!!

だっていつもなら今頃楽屋で弁当食ってたらするからさ。


岸「すみません、〇〇5丁目の橋まで」

運「はい」


タクシーに乗り込んで「ふぅ…」って一息。


なんか食って帰ろ。
この前スタッフさんから5丁目に美味しい蕎麦屋があるって教えてもらったんだよね。

スマホで行き方調べとくか。


Pull……岸「うわっ!!あっ、びっくりした」


急に電話くるから。
運転手さんも驚かせちゃったよ。

紫耀から?どうしたんだろ。


岸「もしもし」

知(あっ岸?)


紫耀じゃない…

この声って…たしか…


岸「その声…知念くんっすか?」

知(うん、岸ってもう仕事終わってる?)

岸「はい、終わってますけど?」

知(ちょっとこられる?3丁目のBスタジオなんだけど)

岸「3丁目の…ああっ!運転手さんストーップ!!」


キキィッ…!


運「え?!!な、なんですか?!」

岸「すんません!ちょっと待ってください!」

知(なに?!岸大丈夫?!)

岸「はい!Bスタジオのそばにいるので今から行きます!」

知(おっけ。待ってるね)


何かはわかんないし、なんで紫耀のスマホに知念くんが出たのかもわかんないけど、とにかく行ってみるか。


岸「運転手さんすんませんでした!!ここでおります!」

運「えっ、あっはい」


お会計をしてタクシーを降りると、そのままBスタに急いだ。

たまたま近くにいて助かった。


岸「…どこだろ」


スタジオについたもののどこに行けば…


知「岸!!」

岸「知念くん!」

知「ごめんね突然」

岸「いえ、それより急にどうしたんですか?しかもさっき、しょうのスマホに出てましたけど…」

知「あー…まぁあとで話す。とりあえず一緒に来て」

岸「?わかりました」


少し様子のおかしい知念くんの後についていくと、有岡くんと知念くんの名前が書かれた楽屋に着いた。



ガチャ

知「岸来たよ」

有「おう、おつかれ。ありがとね」

岸「お疲れ様です!突然でびっくりしましたけど、、って…誰か抱きしめてます?」


楽屋には誰かを抱きしめたまま座ってる有岡くん。

顔が見えない。


有「こっちにきて」

岸「あっはい」

有「ちょっと代わるわ」

岸「へ?」


えっ俺が抱きしめるの?

なんでなんで?

そもそも誰?


有「平野くん、岸がきたよ」

岸「え、しょう?!」


まさかの、抱きしめられてたのは涙でぐちゃぐちゃになった紫耀だった。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつも感想ありがとうございます。少し変えてしまいすみません。楽しんでいただけて安心しました。リクエストも確認しました。お話考えてみます。書くタイミングにもよりますがもしかしたらまた登場人物減らすかもしれないです。それでもよろしければ…>_< (9月18日 21時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» リクエストです。最初れんかいが高熱でダウンして紫耀くん一人で看病します。princeとマネさんは地方ロケで不在。翌日れんかいが治った後今度は紫耀くんが高熱となります。看病は有岡くん、知念くん、長尾くん、大西くん。4人に看病されてる最中紫耀くんは甘えた状態。 (9月17日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 書いてくれてありがとうございます。今回は苛めのシーン控えめだったり4人のメンバーが地方ロケ設定だったりといつもと違う楽しみを味わうことが出来ました。とても良かったです。晴はるさんと他の人とのやり取りを見たのと遅くなっても大丈夫なのでリクエストします。 (9月17日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - aya_2400さん» あやさん!コメントいただきありがとうございます!大変お待たせしてしまいましたm(_ _)mリクエストありがとうございました! (9月6日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
aya_2400 - リクエスト書いて頂きありがとうございました! (9月6日 0時) (レス) @page39 id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2023年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。