検索窓
今日:47 hit、昨日:70 hit、合計:79,564 hit

3 ページ42

知念side

知「ちょっと飲み物買いたいから自販機寄っていい?」

有「うん、俺も買うわ」


今日は大ちゃんと同じ仕事で今は休憩時間。

トイレに行った後自販機行こうと廊下を歩いてた。


知「んー、何するか決めた?」

有「これかな」

知「いいよ押して」

有「えっまじ?サンキュー」


ガコン

2人とも飲み物を買って楽屋に戻ろうとした時、廊下の向こうから歩いてくる人、見覚えある。


有「あれ?平野くんじゃん」

知「ほんとだ」


おんなじスタジオだったのか。


有「平野くーん」


有「あれ?気づいてないのかな。平野くーん!」


大ちゃんが何度か呼んでも気づかずに下を向いたまま。

どうしたんだろ、なんか変。


タタッ

知「平野くん」

平「…っっっ!!!!!…ぇ、あっ、知念くん、有岡くん…」

知「びっくりさせてごめんね。どうした?何かあった?」

平「あっいや、、なんでも…すみません」


なんでもないっていうけど、、明らかに様子が変なんだけどな…


知「平野くん、本当に何もない?」

有「悩んでる顔してるけど」

平「…ほんとに、、ないです……あの、失礼します」


そう言うとまた歩いて行ってしまった。


有「明らかに変だよね」

知「うん、おかしい」


顔色が良くなかった気がしたな。
体調が悪いとか?


有「…あっ!やばっ!俺らももう行かないと!」

知「うわっほんとだ!」


気づけば再開の時間が迫ってた。

平野くんも気になるけど、今はとにかく戻らなきゃ。







有「お疲れ様でしたー」

知「お疲れ様でした」


今日の撮影が終了。

楽しかったなーなんか。


有「あ」


ドンっ


知「痛っ!ちょっと当然止まらないでよ大ちゃん」

有「なぁ、あれ」

知「え?あっ、平野くんだ」


またまた偶然。

前を歩いている平野くんを発見。


知「平野くん!」

平「……っっ!!!」


やっぱおかしい。

さっきと同じように、声をかけただけでものすごくビクついて目を見開く。

何かに怯えてるような感じ。


平「…お疲れ様です」

知「平野くん、やっぱ何か隠してるでしょ?」

平「いや…」

知「なんでもいいから相談して?」

平「…ほんとに、大丈夫なんで…」

有「そうは見えないんだけど…」

平「…ちょっと、、寝不足で…それで…」


まぁ顔色良くないもんな。

寝不足のせいだけなら、良くはないけどよかった。


平「俺っ…いきます…お疲れ様でした…」

有「お疲れさま…」


少し丸まった平野の背中を2人で見送った。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつも感想ありがとうございます。少し変えてしまいすみません。楽しんでいただけて安心しました。リクエストも確認しました。お話考えてみます。書くタイミングにもよりますがもしかしたらまた登場人物減らすかもしれないです。それでもよろしければ…>_< (9月18日 21時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» リクエストです。最初れんかいが高熱でダウンして紫耀くん一人で看病します。princeとマネさんは地方ロケで不在。翌日れんかいが治った後今度は紫耀くんが高熱となります。看病は有岡くん、知念くん、長尾くん、大西くん。4人に看病されてる最中紫耀くんは甘えた状態。 (9月17日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 書いてくれてありがとうございます。今回は苛めのシーン控えめだったり4人のメンバーが地方ロケ設定だったりといつもと違う楽しみを味わうことが出来ました。とても良かったです。晴はるさんと他の人とのやり取りを見たのと遅くなっても大丈夫なのでリクエストします。 (9月17日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - aya_2400さん» あやさん!コメントいただきありがとうございます!大変お待たせしてしまいましたm(_ _)mリクエストありがとうございました! (9月6日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
aya_2400 - リクエスト書いて頂きありがとうございました! (9月6日 0時) (レス) @page39 id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2023年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。