検索窓
今日:23 hit、昨日:70 hit、合計:79,540 hit

4 ページ4

岸side

岸「しょうっ!どうしたっ!」


本当に突然だった。

海人が話しかけた途端、おかしな呼吸が聞こえてきて、紫耀はそのままその場に崩れ落ちた。


平「ハァハァハァッ……ぅっ、、ハァッハァッ」

永「しょおっ!!大丈夫や、こっち見てごらん?」

神「ゆっくり深呼吸してみようね」


咄嗟に廉とじんが駆け寄り、体を支え背中をさすりながら一緒に深呼吸を促してる。


高「しょおっ、いきなりなんでっ…」

平「はぁっ、はぁっ、くるしっ…ゲホゲホっ」

神「大丈夫だよー、すぐ治るからね。すぅー、はぁー」


それから10分くらいかかったかな。

パニック気味だったせいでもあるのか紫耀の呼吸はなかなか戻らなくて、戻った頃にはもうぐったり廉に寄りかかってた。


永「よー頑張った。びっくりしたな」

神「準備は明日の朝にして今日はもう休もう」

平(…コク)


みんなで部屋に連れて行き、ベッドに寝かせるとすぐに寝息が聞こえてきた。


永「…相当きてんな」

神「結構やばいね。まさか過呼吸なるなんて」

高「なんで急になったんだろ…」

神「多分疲れとストレスと寝不足といろんなことが重なったんだと思うよ」

岸「心も、、相当追い詰められてんだろうな」

高「…そうだよね」


もちろんそれは紫耀だけじゃなくてみんななんだけど、特にドラマで忙しい時にだから余計きたんだろうな。

紫耀に布団を被せ、電気を消してみんなその日は静かに散った。





永「おはよ」

神「おはよう」

永「しょおは?」

神「まだ起きてきてない」

永「見てくるわ」


廉が紫耀の様子を見に行った。



ガチャ
岸「あっ、おはよ!」

平「……ん、、おはよ」


しばらくして入ってきたのは、廉に体を支えられてる真っ白な顔をした紫耀。


神「やっぱり身体しんどい?」

平「ううん、、平気」

永「あほ。ベッドから落ちそうなったくせに平気なわけないやろ」

高「大丈夫?」

平「うん」

神「新幹線乗ったら寝れるからね」

平「うん」


紫耀がシャワーに入ってる間、俺らで紫耀のお泊まりセットをまとめ、マネさんがくるまでに終わらせた。





岸「しょう、奥いいよ」

平「…ん、、ありがと」


新幹線に乗ったら奥に座らせ、紫耀はすぐに壁に寄りかかった。


神「俺が隣座るね」

永「なんかあったら言ってや」

神「わかった」


神宮寺に紫耀の様子を見ててもらうしかないか。

ーー

昨日のじんくんのインライ可愛かったですね(^^)
ファンに時間をくれてありがとう♡

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつも感想ありがとうございます。少し変えてしまいすみません。楽しんでいただけて安心しました。リクエストも確認しました。お話考えてみます。書くタイミングにもよりますがもしかしたらまた登場人物減らすかもしれないです。それでもよろしければ…>_< (9月18日 21時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» リクエストです。最初れんかいが高熱でダウンして紫耀くん一人で看病します。princeとマネさんは地方ロケで不在。翌日れんかいが治った後今度は紫耀くんが高熱となります。看病は有岡くん、知念くん、長尾くん、大西くん。4人に看病されてる最中紫耀くんは甘えた状態。 (9月17日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 書いてくれてありがとうございます。今回は苛めのシーン控えめだったり4人のメンバーが地方ロケ設定だったりといつもと違う楽しみを味わうことが出来ました。とても良かったです。晴はるさんと他の人とのやり取りを見たのと遅くなっても大丈夫なのでリクエストします。 (9月17日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - aya_2400さん» あやさん!コメントいただきありがとうございます!大変お待たせしてしまいましたm(_ _)mリクエストありがとうございました! (9月6日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
aya_2400 - リクエスト書いて頂きありがとうございました! (9月6日 0時) (レス) @page39 id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2023年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。