検索窓
今日:28 hit、昨日:70 hit、合計:79,545 hit

5 ページ30

神宮寺side

岸「だいじょーぶだいじょーぶ」


岸くんがパニックを起こしてる紫耀を抱きしめ背中を摩り始めて数分、ようやく落ち着いたみたいで大人しくなった。


岸「もう苦しくない?」

平(…コク)



ガタガタっ


救「通ります!!」


その時、ちょうど救急車が到着して廉が担架に乗せられる。


高「れんっ!」

救「呼吸が弱いな。急ごう」

救「そうだな」

高「れんっ、れんやだ!れぇんっ!」

岩「海人!大丈夫だからね」

高「うぅっ、、れんっ」

救「どなたか一緒に乗られる方は?」


あっ、それ考えてなかった。


岸「俺がいく、神宮寺、しょうたちを頼んだ」

神「任せて。れんをよろしくね」

岸「おう」


さすがはリーダー、すぐに乗るって名乗り出て救急車に同乗して行った。


ガクッ

神「うわっ!しょう、大丈夫?」

平「…」


岸くんから受け取った紫耀の顔色は最悪で、体がアッツアツ。

これ過呼吸になったせいか相当熱上がってんな。


マ「みんなっ!!」

神「あっ、マネさん」


マネさんの姿を見たらなぜかものすごくホッとした。

スタッフさんが連絡したそう。


マ「とりあえず病院に向かおう!平野は大丈夫か?」

神「ちょっと熱が上がってるっぽくて、しょうも病院で診てもらった方がいいかもしれないです」

マ「…これは高熱だな。わかった、病院に着いたら診てもらおう」


俺の腕の中でぐったりしてる紫耀をマネさんが抱えてくれて、海人は玄樹に抱きついたまま俺らは駐車場に向かった。


マ「後ろに寝かせるからみんなは前の席ね」

岩「わかりました」


後ろに紫耀を寝かせてブランケットをかけ、俺らも急いで病院へ。

岸くんからまだ何も連絡ないけど、きっと手術中なんだろうから。




バタバタっ


神「岸くん!」

岸「あっ…みんな!」


手術室の前、一人座ってた岸くんは俺らが見えた瞬間に少しホッとした表情になった。


岩「れんは…」

岸「いや、まだ手術中…」

高「れん頑張ってっ…」


俺らは祈ることしかできないのがもどかしい。


岸「あっ、マネさん!しょうは?!」

マ「かなり熱が出てるから今から診察してもらうことになってる」

岸「うわ…これやっべぇだろ…」


おでこを触って顔を歪める岸くん。

熱々だからね、そりゃあそういう反応になるよ。


平「ハァッハァッ…けほっ…ハァッ」

看「お待たせしました!こちらにどうぞ」

マ「はい!」

神「俺も行ってくる」

岸「頼んだ」


きっと2人とも大丈夫だよな。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつも感想ありがとうございます。少し変えてしまいすみません。楽しんでいただけて安心しました。リクエストも確認しました。お話考えてみます。書くタイミングにもよりますがもしかしたらまた登場人物減らすかもしれないです。それでもよろしければ…>_< (9月18日 21時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» リクエストです。最初れんかいが高熱でダウンして紫耀くん一人で看病します。princeとマネさんは地方ロケで不在。翌日れんかいが治った後今度は紫耀くんが高熱となります。看病は有岡くん、知念くん、長尾くん、大西くん。4人に看病されてる最中紫耀くんは甘えた状態。 (9月17日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 書いてくれてありがとうございます。今回は苛めのシーン控えめだったり4人のメンバーが地方ロケ設定だったりといつもと違う楽しみを味わうことが出来ました。とても良かったです。晴はるさんと他の人とのやり取りを見たのと遅くなっても大丈夫なのでリクエストします。 (9月17日 7時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - aya_2400さん» あやさん!コメントいただきありがとうございます!大変お待たせしてしまいましたm(_ _)mリクエストありがとうございました! (9月6日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
aya_2400 - リクエスト書いて頂きありがとうございました! (9月6日 0時) (レス) @page39 id: f466d19626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2023年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。