検索窓
今日:72 hit、昨日:44 hit、合計:93,542 hit

KP5周年 ページ8

書くか悩みましたが、デビュー5周年には違いないですから書きます。

キンプリ、5周年おめでとう。
たくさん幸せをありがとう。
今度は5人が幸せになる番だよ。
ずっと幸せでいてね。

脱退に触れながら書きますので、読みたくないという方は無理はしないでください。
そしてこれはもちろん全て空想の世界です。
こうだったらいいなという想いも入ってます。


神宮寺side

神「もう22か」

平「早いよな」


Venueラストライブから2日たって今日は5月22日。

去年は4周年に向けて色々準備してたなぁ。


平「あいつらは?」

神「ん?あー海人とれんは撮影終わってからくるって。岸くんは収録終わりでくるらしいよ」

平「そっか。みんなたいへんだなぁー」

神「いや棒読み笑」


俺と紫耀はしばらく何も仕事入ってないから、少しゆっくりさせてもらって趣味の時間も大事にしようかなと思ってる。
俺ら趣味似てるし。

今日は5人で集まろうってなってご飯屋さんに俺と紫耀だけ先に来たの。


平「あー、いま思い出しても恥ずかしいわ」

神「あっあれね笑」


20日のラストライブ、
BeautifulFlowerを歌ったんだけど、歌い出しから耐えきれずに泣いちゃった紫耀。

それが相当恥ずかしかったらしくてずーっと言ってる笑


平「泣くつもりじゃなかったのにさ…」

神「いいじゃん泣いても。その気持ちは嘘じゃないんだから」

平「いやそうだけど…そうなんだけどさぁ……はっずいのよ…」

神「ふふっ、俺の両親も見てたみたいで、しょうの涙にもらい泣きしたって言ってたよ」

平「えっ!じんのママたちも見てたの?!!」

神「いや見んだろそりゃ笑」

平「うわぁ……もうじんの家行けない俺…」


テーブルに突っ伏しちゃった笑


でも俺安心したんだよ?

紫耀ってなんでも我慢しちゃうタイプで弱いとこ見せようとしないし、あの日からしんどいこと辛いことたくさん抱えてたと思う。

だから、一人じゃなくて俺らの前で泣いてくれたことに。

本人には言わないけどね笑


神「ママからはなんか言われた?」

平「…めっちゃ泣いてんじゃん。って言われた」

神「相変わらずサッバサバだねしょうママ笑」


ここの親子も面白いんだよな。


前に名古屋に行った時、紫耀の実家に泊まらせてもらって。

夜中2人で動画見てたら寝れなくなって4時くらいまで起きてたんだけどね、朝紫耀ママに起こされてさ。

あまりに俺らの顔浮腫んでるから「ひどい顔してるよ2人とも」ってバッサリいかれた笑

KP5周年2→←18(5/24更新)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - メイメイさん» メイメイさんありがとうございます(T ^ T)温かいお言葉で気持ちまであったかくなりました!頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします! (6月16日 10時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 待ちますよ😉晴はるさんのペースでいいんですから。これからもお話ずっと続けてくださいね。 (6月16日 6時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» メイメイさん、大変お待たせしてしまってすみません!感想いただきありがとうございます!これからも書き続けていきたいと思ってますので読んでやっていただけると嬉しいです(*´ω`*) (6月16日 1時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - ありがとうございました!まさか私のお願いしたお話だったとは。よかったです!また新しいお話も楽しみにしています。 (6月15日 2時) (レス) @page34 id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - りりりさん» りりりさん、いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)実は現在リクエストを溜めてしまっていることもあって募集をストップしてまして>_<ごめんなさい。ただこのリクエストの内容でしたら要素として入れやすいので、高熱関連の時に入れられたら入れますね^_^ (6月13日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2023年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。