検索窓
今日:25 hit、昨日:44 hit、合計:93,495 hit

5 ページ39

永瀬side

永「はぁっはぁっ!」


スタッフさんが見かけたとこまで案内してくださって、その周りを必死に探す。

お二人も手伝ってくださって、手分けして部屋を開けまくった。


永「しょおっ!どこやっ!」


早く見つけないと嫌な感じがするんよ。

あいつの身が危ないって。


ガラッ

永「しょおっ!!!」


開けたドアの先、薄暗い倉庫の奥で誰かが2人の男に蹴られているのが見えた。


永「何やってるんですか?!!」

ス「…えっ、なんで永瀬が?!」

永「…しょおっ!!」


床に倒れていたのは、間違いなく紫耀やった。


永「しょおっ!しょお目覚ませっ!!」


ぐったりしていて意識がない。

てか、、傷だらけやんっ…


A「えっ!!どうしたんですかっ?!」

永「すみませんっ!救急車と警備員さんをすぐに呼んでください!」

A「わかりました!!」

ス「…やべぇよ!!」


こそこそ逃げようとしてるこいつら。

絶対許さねぇ。


永「(ダンッ!)…逃げる気?ふざけんなよ。しょおをこんな目に合わせて、ただで済むと思うな」


入り口を塞ぎ、逃げられないようにした。

絶対逃してたまるか。


警備員「どうしましたか?!」


その時ようやく警備員さんがかけつけてくれて男達は連れて行かれた。


永「…はぁ……あっ!しょおっ!」


男達を逃さないのに集中してて床に寝かせたままやった!


永「しょおっ!起きてや…目覚ましてや!もう大丈夫やから、なんも怖いことないからな…しょおっ…」


いくら話しかけても反応しないし…
これ、大丈夫やんな。

気失ってるだけやんな。


A「救急車もきました!」


到着した救急車で紫耀は病院に運ばれた。





ダダダっ
バンッ!

岸「しょうっ!れんっ!」

永「しっ!」

高「しょおはっ!!」

永「大丈夫、今は眠ってるから」

岸「なんで…なんでこんな…」


病院に到着後、マネさんと優太に連絡して、処置が終わったところで先に2人が駆け込んできた。


高「…傷だらけ…何があったの?」

永「……いじめや」

高「…えっ」


そのあと、警察に連れて行かれた2人が全て吐いたらしい。

紫耀への暴行も、嫌がらせも、いじめをしていたことも。


永「体のアザも全て、犯人が殴り蹴りをしてできたものやった」

岸「…ひでぇ…」

高「ひどすぎるそんなの…」


眠っている紫耀は全身包帯だらけ。

こんなことになる前に、俺はなんで助けられなかったんや。

アザには気が付いてたのに、ほんまに悔しい。

ごめんな。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - メイメイさん» メイメイさんありがとうございます(T ^ T)温かいお言葉で気持ちまであったかくなりました!頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします! (6月16日 10時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 待ちますよ😉晴はるさんのペースでいいんですから。これからもお話ずっと続けてくださいね。 (6月16日 6時) (レス) id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - メイメイさん» メイメイさん、大変お待たせしてしまってすみません!感想いただきありがとうございます!これからも書き続けていきたいと思ってますので読んでやっていただけると嬉しいです(*´ω`*) (6月16日 1時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - ありがとうございました!まさか私のお願いしたお話だったとは。よかったです!また新しいお話も楽しみにしています。 (6月15日 2時) (レス) @page34 id: cb525dcc9e (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - りりりさん» りりりさん、いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)実は現在リクエストを溜めてしまっていることもあって募集をストップしてまして>_<ごめんなさい。ただこのリクエストの内容でしたら要素として入れやすいので、高熱関連の時に入れられたら入れますね^_^ (6月13日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2023年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。