検索窓
今日:25 hit、昨日:48 hit、合計:114,794 hit

4 ページ45

平野side

平「…ぅ、、はぁ…」



みんなが楽屋から出て行った後、ソファから動けずにいた。


海人やみんなにあんな顔させて、
俺最低だ。


自分でも今まで以上に体が疲れてることは自覚してたけど、まさか仕事中に寝ちゃうなんて。



平「…はは…」



もう自分に呆れて笑いが込みあげてきた。


もし、King & Princeの評判が俺のせいで落ちるようなことがあったら…

俺センターなのに、、何やってんだろほんと。



コンコン
ガチャ

ス「えっ、あっ平野さん!まだいらっしゃったんですか?!」

平「…あっすみません」



スタッフさんが楽屋を片付けにきて、ようやく腰を上げた。


もう30分も経ってたんだ…



平「…あの…」

ス「はい」

平「今日は…本当にすみませんでした…」

ス「へ?あー全然大丈夫ですよ!今お忙しいしお疲れですよねっ、ご無理なさらないでくださいね」

平「ありがとうございます。お疲れ様でした」



俺らは本当にいいスタッフさんに囲まれてる。

なのにご迷惑かけることして、なにやってんだよ。



平「どうしよ…」



あんなことがあったばかりだし、家には帰れないよな。

みんなに合わす顔もないし。




Pull…


平「え?…はい」

マ(あっ、、平野?)

平「…」

マ(大丈夫か?…なんか、あった?)

平「……俺が悪いから…ごめんなさい」

マ(平野…。なんでもいいから、悩んでることがあるならいつでも相談してくれな?)

平「ありがとうマネさん」



マネさんにまで心配かけてる。

ごめんなさい。俺がダメダメだから。




今日はホテルに泊まろう。

家には…帰れないから。







平「ふぁっ……もう、、ダメ…」



ホテルについて簡単にシャワーを済ませると、空腹なんかよりも睡魔が限界で、飲み込まれるように眠りに落ちた。













平「…ん…もう朝…」



部屋の中が明るい。

あれ、ここどこだっけ。




そっか、ホテルに泊まったんだ。



平「…早めに寝たのに…全然疲れが取れてない」



起きたばかりなのに眠くて眠くて仕方ない。



平「仕事……みんなと会うのか…」



みんなに連絡してないけど…心配してるかな…



スマホを見ると、神から数件電話が来ていた。
みんなからメッセージも。


全然気づかなかった。



平「……ふぁっ……行くか…」



仕事を放り出すわけにはいかないもん。



ーー
皆さま、沢山のご評価とハートありがとうございました!

すごく嬉しくてもう一話更新しちゃいました(*^^*)

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - ピーさん» ピーさん、ありがとうございます(*^^*)37章のですね!お話また考えてタイミング見て書いてみます(*´∀`*) (2022年10月25日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ピー(プロフ) - はい!37章のです!!よろしくお願い致します^ ^ (2022年10月25日 0時) (レス) id: 4f77c60873 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 朝日奈未来さん» 未来さん、リクエストありがとうございます!クロサギの撮影中にってことですかね?承知いたしました!リクエスト溜まり中なので放送中に書くのは難しいかもですが、お話考えてみますね(#^.^#) (2022年10月24日 18時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈未来 - 久しぶりにリクエストいいですか?平野くんがクロサギで高熱を出してしまいそれで倒れてしまいます女優の黒島結菜さんもなど出てほしいです (2022年10月24日 18時) (レス) id: bb68a0d61a (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 朝日奈未来さん» みらいさんお久しぶりです〜!!クロサギよかったですよね(^O^)/紫耀さんの演技に泣きそうになりました!毎週金曜が楽しみです(#^^#) (2022年10月24日 18時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2022年9月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。