検索窓
今日:44 hit、昨日:64 hit、合計:115,160 hit

5 ページ5

平野side

診察中、俺は怖くてずっとマネさんの手を握っていた。



怖い…



最近ほんとに体がだるくてやる気も起こらないし、動くだけでもしんどい。


もし何かの病気だったら…




ぎゅっ

マ「大丈夫」

平「…ん」



マネさんは俺が手を握るたびに大丈夫って頭を撫でてくれて、ホッとする。



医「んー、、数値から見て貧血と過労ですね。点滴しましょうか」

マ「お願いします」



よかった…

よくはないけど、、貧血と過労か。



看「ではちょっとチクってしますからねー」



点滴をつけられて、終わったら声をかけてくださいと看護師さんは出ていった。



マ「しんどくないか?」

平「…うん」

マ「点滴終わったら体も楽になってるだろうから……平野?」

平「…ふっ、、うっぅぅ…」



なんで…



マ「どうした?」

平「…こぁ……かったぁ…、、ふぇっ…」

マ「そうだよな」



いつのまにか涙が溢れてきて、俺こんなに怖かったんだって自分でもびっくり。


マネさんは何も言わず、上から覆い被さるように抱きしめながら体をさすってくれた。


俺マネさんに甘えてばっかりだ。


なんでだろ……マネさんといると安心して心が弱くなっちゃう。





マネさんside

点滴中、涙を流し始めた平野を抱きしめていると、しばらくして小さく寝息が聞こえてきた。


よかった、少しは落ち着いたのかな。


ハンカチで頬に残る涙をそっと拭って、点滴が終わるまで静かにそばについていた。




ガラッ

看「終わりました?」

マ「え?あっ終わってました!」



気がつかなかったわ。



看「外しますね。貧血のお薬が出ているので受け取って帰ってください。あと、先生からこれから一週間は点滴に通ってほしいと」

マ「あっ、そうですか。わかりました」



薬を処方されたり、通院を言われるくらい体にきていたということか。

もっと早く気がついてやったらよかった。



看「平野さん眠られましたか」

マ「大丈夫です。私が抱えて行きますので」

看「ではお大事になさってください」

マ「ありがとうございました」



起きそうにない平野をゆっくりと抱え、看護師さんにお礼を言って薬を受け取ってから車に戻った。



マ「…よいしょっと…。ふぅ、、今日の仕事大丈夫かな…」



今日は雑誌の取材と番組収録。

なんだかんだ夜まで仕事が詰まってる。



マ「ごめんなぁ…」



もう少し休みをあげられたらいいんだけど、平野は人気者だから上の人達がそれを嫌がるんだ。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - ピーさん» ピーさん、ありがとうございます(*^^*)37章のですね!お話また考えてタイミング見て書いてみます(*´∀`*) (2022年10月25日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ピー(プロフ) - はい!37章のです!!よろしくお願い致します^ ^ (2022年10月25日 0時) (レス) id: 4f77c60873 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 朝日奈未来さん» 未来さん、リクエストありがとうございます!クロサギの撮影中にってことですかね?承知いたしました!リクエスト溜まり中なので放送中に書くのは難しいかもですが、お話考えてみますね(#^.^#) (2022年10月24日 18時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈未来 - 久しぶりにリクエストいいですか?平野くんがクロサギで高熱を出してしまいそれで倒れてしまいます女優の黒島結菜さんもなど出てほしいです (2022年10月24日 18時) (レス) id: bb68a0d61a (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 朝日奈未来さん» みらいさんお久しぶりです〜!!クロサギよかったですよね(^O^)/紫耀さんの演技に泣きそうになりました!毎週金曜が楽しみです(#^^#) (2022年10月24日 18時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2022年9月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。