検索窓
今日:40 hit、昨日:46 hit、合計:114,855 hit

9 ページ9

神宮寺side

神「れん、どうかした?」

永「…いや」

神「ん?」



リハ中、突っ立っている廉に声をかけた。


その視線の先には、、紫耀。



神「しょうが…どうかした?」

永「いや、どう思う?」

神「どう思うとは?」

永「じんいっつも一緒におるやん?なんか変やなとかない?」

神「えー、変なとこ?」



そう言われてもなぁ。

変なところなんて特にはないと思うけど。



神「んー、最近忙しそうだなぁって思うくらいかな」

永「やっぱええわ」

神「えっ、れん?」

永「なんでもなーい」

神「なんだよそれー」



この時は、廉のやつ変なのって思っただけだった。


その廉の嫌な予感が当たってるなんて思いもせずに。





ス「じゃあ次の曲かけて!」

岸「次はー、立ち位置がここだから…」

高「岸くんはこっち!」

岩「もー岸くんさっきもだったじゃん」

岸「いやそんなことねぇって!」



みんなでワイワイとリハをやっているのはいつものこと。


でもいつもと違うのは、その中に紫耀がいないっていうこと。


隅の方に座っている小さな背中。



神「しょう」

平「ん?」

神「疲れた?」

平「えっ、なんで?」

神「だっていつもは岸くんたちと騒いでるのに今日はおとなしいから」

平「…そうかな。ちょっとだけ疲れたなぁって思っただけだよ」

神「そっか。いまお前忙しいんだもんな」



ドラマも決まり、これからツアーも始まるし、最近はCDの宣伝やらCMの撮影やら休みがないみたいで、最後に紫耀に家の中で会ったのはいつだろう。



神「無理はするなよ?しばらくは俺ら出番ないみたいだし少し楽屋戻って休もうよ」

平「…えっ?大丈夫だよ」

神「いーから」



無理やり腕を引っ張って楽屋まで戻り、一緒にソファに座った。



平「ふぅ…」

神「顔がお疲れだね」

平「そう?んー、ちょっと寝ようかな」

神「ん、そうしな」



横になったのを確認し、俺はそっと立って椅子に移動した。


みんなにも言っとくか。
紫耀が楽屋で寝てるからって。


じゃないと賑やかに帰ってくるのは目に見えてる。
特にじいまごあたりがね。




平「んん…」

神「ん?しょう?」

平「……もう…っ…やだ…」

神「え?」



近づいて覗き込むと眠っているようだった。


じゃあ今のは寝言?


「もうやだ」って、言ったよね?



紫耀が何を抱えているのか、俺にはわかってやることができなかった。


お前は俺たちに「助けてほしい」って、手を伸ばしてたんだよな。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - ピーさん» ピーさん、ありがとうございます(*^^*)37章のですね!お話また考えてタイミング見て書いてみます(*´∀`*) (2022年10月25日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ピー(プロフ) - はい!37章のです!!よろしくお願い致します^ ^ (2022年10月25日 0時) (レス) id: 4f77c60873 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 朝日奈未来さん» 未来さん、リクエストありがとうございます!クロサギの撮影中にってことですかね?承知いたしました!リクエスト溜まり中なので放送中に書くのは難しいかもですが、お話考えてみますね(#^.^#) (2022年10月24日 18時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈未来 - 久しぶりにリクエストいいですか?平野くんがクロサギで高熱を出してしまいそれで倒れてしまいます女優の黒島結菜さんもなど出てほしいです (2022年10月24日 18時) (レス) id: bb68a0d61a (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 朝日奈未来さん» みらいさんお久しぶりです〜!!クロサギよかったですよね(^O^)/紫耀さんの演技に泣きそうになりました!毎週金曜が楽しみです(#^^#) (2022年10月24日 18時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2022年9月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。