検索窓
今日:18 hit、昨日:36 hit、合計:47,244 hit

姫のご不満 ページ17

A


とある撮影の楽屋にて、暇で暇でしょうがなかったからYou Tubeを見ていた。

「ジャニーズJrの姫たちピックアップ!」

みたいな切り抜き動画みたいなのを見つけた。

私のことかな!って思って再生すると…

せぶんめん侍のれーあくんとこんぴー、美少年のなあくんなどなど各グルのかわいらしい人たちがピックアップされていた。

HiHi Jetsの番、事件が起きた。

『HiHi Jets 井上瑞稀』

私は????

え?

井上瑞稀と書いて天野Aと読む系のアレ?

「おっ、俺ハイハイの姫らしーぜ」

「あー、みずっこんかわいいかおしてるもんね」

「作間きも」

「ひどくなぁい!?」

「え、私は?」

「姫っていうか一番男気あるかもね」

はぁぉぁぁぁ!?

「そもそもおかしくない?ジャニーズJrの姫たち!って。」

「なにが?」

「ジャニーズJr、っていうかジャニーズに女の子私しかいないじゃん!」

「えー?」

「おかしいよ!!!」

「なになにうるさいよ〜」

隣の楽屋は美少年だったっけ…なあくんが顔を覗かせる。

「A〜会いに来たよ!」

れーあくんが満面の笑みで私に駆け寄る。

今日の撮影せぶんめんもいるの…?

「姫勢ぞろいじゃん」

「??」

はてなを浮かべるなあくんかわいいな。

確かに揃いも揃ってかわいいな。

え、自信なくす、男としてやってこうかな。

頭に乗る温かい手。

「大丈夫大丈夫。」

「なあくん?」

「なんかわかんないけど、Aはちゃあんと女の子だよ」

「そうかな…」

「女の子ってかお姫様扱いだなぁ」

「えへ、そうかな」

なんてこぼれかけた涙を飲み込むまでなあくんが頭を撫でてくれた。

なあくんもれーあくんも瑞稀も私からしたらお姫様っていうかお母さんだけどね。


ランキング74位!うれしいかぎりです〜👑
評価、コメント、お気に入り登録お願いします🙏

夜ふけ→←みじゅれあ呑み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちこ - パンダさん» ありがとうございます!頑張っていきますのでぜひぜひこれからも推していただけると幸いです🫶 (2022年10月29日 20時) (レス) id: 8e69268c46 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - すごいこの作品好きなので頑張ってください (2022年10月29日 10時) (レス) @page19 id: 2d87414528 (このIDを非表示/違反報告)
ちこ - 美紀さん» 読んでくださりありがとうございます!美紀さんも体調十分にお気をつけください (2022年10月15日 18時) (レス) id: 8e69268c46 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 井上瑞稀君と橋本涼君と高橋優斗君のファンです最高ですコロナと寒くなったり暑くなったりしてるので体調などにも気をつけてくださいね (2022年10月15日 12時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちこ | 作成日時:2022年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。