検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:54,441 hit

ページ45







外に出ると、そこはホテルの庭だった





きちんと剪定されている





真ん中の方にベンチがあって、その前には噴水がある





改めて立派なホテルだなぁと感心する





『あそこ、座ろうか』





そのベンチを指さして私の手を取ったまま歩き出すゆーきさん







椅子に座ると、いつ取っていたのか、お水を渡される







会社では、仕事はできるものの、自身の管理があまり出来てないと笑われるゆーきさん



鍵を会社に忘れて、退社した後に取りに来てたり


本来休みの日に、出社してたり






ドジな人、





頼れる先輩意外に、なにかゆーきさんのこと教えてって言われるとこれが真っ先に出てくるだろう







そんなゆーきさんだけど、人にはすごく優しくて


いまだって、こうやって私のことを気遣える素敵な人だった








『今日、改めて綺麗だね』





突然、そんなこと言ってくるゆーきさん






普段はお互いの見た目とか、そんな話しないから少し照れくさくなる







「私だってそんなに蝶ネクタイ似合う人、初めて見ました笑」





そこから、お互いのドレスコードの話になる







ゆーきさんの蝶ネクタイは、友人のたくやって人がデザインして誕生日にくれたものらしい







私のドレスの話もした





普段はあまり、目立とうとしないし、飾ろうともしない





でも、今日くらいはって調子に乗った話をした



このドレスを着てること、少し恥ずかしいことも









『似合ってる』







そう言って、ゆーきさんは私の手を取った







今日の、ゆーきさんは、どこまでも紳士だった







何より







私はお姫様になったような気分だった







席から経つ時も、移動する時も、私の手を取りエスコートしてくれる







「お姫様になった気分」






思ってることを呟いてみる



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 短編集 , 切ない
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちはなぶる(プロフ) - ぽむちゃんさん» こちらこそ!教えてもらわなかったら気づかなかったです泣。素敵な作品かけるように頑張ります〜、待っててください! (2019年6月30日 14時) (レス) id: 25c2c2a0cb (このIDを非表示/違反報告)
ぽむちゃん(プロフ) - ちはなぶるさん» なるほど!!教えてくださりありがとうございます!これからも作品楽しみに待ってます! (2019年6月30日 14時) (レス) id: eb113187ed (このIDを非表示/違反報告)
ちはなぶる(プロフ) - ぽむちゃんさん» ぽむちゃんさん、はじめまして!今私もびっくりしているところです…。笑 Secretでお話出てたんですが、いつの間にか翻訳されて秘密になってました!笑 直しておきます…。すみません泣 (2019年6月30日 11時) (レス) id: 25c2c2a0cb (このIDを非表示/違反報告)
ぽむちゃん(プロフ) - 初めまして!とても好きなお話ばかりで感動してます…!(?)霖雨のお話にあったsecretとはどこにあるものですか!? (2019年6月30日 8時) (レス) id: eb113187ed (このIDを非表示/違反報告)
mami100810(プロフ) - ちはなぶるさん» 採用していただきありがとうございます!楽しみに待ってますね! (2019年6月13日 9時) (レス) id: 80e4a31d29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはなぶる | 作成日時:2019年6月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。