検索窓
今日:17 hit、昨日:137 hit、合計:2,178,994 hit

42 ページ43







玲於side





玲於「お前もうAに近付くな」



亜嵐「それは無理」



玲於「あいつはまだ17歳だ」



亜嵐「わかってる」



玲於「は?意味わかんねぇ」





俺の目を見てすごく切なそうな顔をした白濱亜嵐





亜嵐「お前みたいになりたかったな(笑)」



玲於「……は、っ?」





そこへ何も知らないAが戻ってくる





『なに話してたの?』



亜嵐「お子様にはわかんねぇよ」



『ムカつく』



玲於「…俺これ捨ててくるわ」




























ゴミを捨てて戻ってくると笑い合ってる2人





Aを見る白濱亜嵐の目は、どんなに否定したくてもできないくらい優しい目をしていた



Aはおじいちゃんのお見舞いに行ってから元気が無かったけど、あいつに会ってから少し笑顔が増えた







玲於「A、チョコバナナ食べるか?」



『食べる〜』



亜嵐「俺も」



玲於「お前1番年上だろ、奢れ」



亜嵐「は?なんで」



『奢れっ』



亜嵐「わかったよ、もう(笑)」



『やったね〜(笑)』


















亜嵐「ほらよ」



『ありがと』



亜嵐「ん、」





あ、あいつ優しい顔した





『ん〜!やっぱりチョコバナナ最高』



亜嵐「へぇ、」



『…あああ!ちょっと亜嵐!食べないでよ!』



亜嵐「美味いな」



『ばかばかばか』



亜嵐「お前の方がバカだろ」



玲於「それは言えてる」



『玲於くんまで!ひどい』





女1「すみませぇん♡私達と一緒にまわりませんか?」



玲於「あ、結構です」



女2「でも、私達の方と一緒の方が楽しいと思いますよ♡」



玲於「こいつは、「あ〜悪いけど、オネーサン達とまわる気ないから」



女1「…え?」





亜嵐がAの腰を抱いて女を睨みつける





亜嵐「オネーサン達といた方が楽しいなんて知らねぇ、俺はこいつがいいのっ」



女2「行こう、っ」






亜嵐「…はぁ、めんどくさ」



『ねぇ、ちょっと言い方気を付けた方がいいよ』



亜嵐「うっせぇな、慣れるとこんな感じなんだよ」



玲於「モテる人は大変デスネ」



亜嵐「お前もな」



『あ!かき氷、食べよ?』



亜嵐「太るぞ」



『は?』






わかんねえ…






43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (529 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2777人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉村有紗 - 私このお話大好きですあの昨日Twitterをフォローさせてもらったんですけどまだフォローになってないんですがフォローダメでしょうか? (2021年4月3日 12時) (レス) id: 2b7e036497 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃらん(プロフ) - ゴジラさん» ありがとうございます!インスタはやってないんです( ; ; )Twitterならやってます〜、! (2018年4月1日 17時) (レス) id: 77e465c276 (このIDを非表示/違反報告)
ゴジラ - 読んで独占欲がドキドキだなぁと思いました!インスタやってますか?やってたらつながりたいです!続き楽しみです!! (2018年3月30日 16時) (レス) id: 8f455d5c84 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃらん(プロフ) - 愛菜さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^) (2018年3月23日 18時) (レス) id: 77e465c276 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - おはようございます、愛菜と申します。白濱さんの独占欲?所有欲?が爆発してますね!!これから二人ともですが気持ち自覚していくのでしょうか??続きが楽しみです↑↑ (2018年3月22日 6時) (レス) id: ac1b2c500f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃらん | 作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。