検索窓
今日:48 hit、昨日:56 hit、合計:2,179,202 hit

24 ページ25








亜嵐side






Aのトイレ待ちをしていると頭に浮かぶあの笑顔



プリクラに連れてきた時のAは普通の女の子だった




笑顔が可愛くて目がキラキラしてて…







初めて会った時、知らない男に犯られたあいつを俺のモノにしたいと思った



好きとかではなく、何色にも染まってないあいつを俺色に染めたいと…







目の前を通り過ぎる学生のカップル




Aはあの子達と同じまだ高校生の歳



いくらだってやり直せる





俺なんかといたらダメなのに


というか、いつだって逃げ出せるのにどうして俺と一緒にいてくれるんだろう








『……らん!……あらんっ!』



亜嵐「……っ、おー、ごめん」



『すっごいしかめっ面だったけど…』



亜嵐「大人は色々あんだよ」



『将来眉間にシワ入ったまま取れなくなるよ』



亜嵐「うるせーよ(笑)」



『おじさん(笑)』



亜嵐「はあ?」



『ちょ、やめてよ(笑)』



亜嵐「このやろっ」






でも俺はまだこの笑顔を見ていたい、

手放したくない



と思ってしまった








普通に繋いでた手を緩めてAの指に自分の指を絡ませる






『………亜嵐、?』



亜嵐「…なに、」



『……なんでもない(笑)』











─────





評価、お気に入りお願いします!





そして、お星様が赤くなりました(;ω;)←ちょっと気付くの遅い


こんな私のお話を多くの人が読んでくれてるなんて嬉しいです(;ω;)



これからもよろしくお願いします!





25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (529 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2777人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉村有紗 - 私このお話大好きですあの昨日Twitterをフォローさせてもらったんですけどまだフォローになってないんですがフォローダメでしょうか? (2021年4月3日 12時) (レス) id: 2b7e036497 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃらん(プロフ) - ゴジラさん» ありがとうございます!インスタはやってないんです( ; ; )Twitterならやってます〜、! (2018年4月1日 17時) (レス) id: 77e465c276 (このIDを非表示/違反報告)
ゴジラ - 読んで独占欲がドキドキだなぁと思いました!インスタやってますか?やってたらつながりたいです!続き楽しみです!! (2018年3月30日 16時) (レス) id: 8f455d5c84 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃらん(プロフ) - 愛菜さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^) (2018年3月23日 18時) (レス) id: 77e465c276 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - おはようございます、愛菜と申します。白濱さんの独占欲?所有欲?が爆発してますね!!これから二人ともですが気持ち自覚していくのでしょうか??続きが楽しみです↑↑ (2018年3月22日 6時) (レス) id: ac1b2c500f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃらん | 作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。