検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:19,725 hit

生生流転 ページ37

すれ違い始めたのに気付いた時には
どうにも戻れなくなっていた

始めはあんなに分かり合えていたはずだった
辛いことも悲しいことも
君と同じ記憶なら
それでいいやと思ってた

私のエゴが君を壊していた
浸食 運搬 堆積
そして風化していく
水の流れのように自然に愛も循環していく

君がくれた選択肢は中止じゃなくて延期
結末は全部一緒 結局一択
あとはあたしが諦めるだけ
君の愛しいあの人に 君が溺れている間に
私は君の残り香に溺れておくね


典型的かはわからないけど
ありがちといえばありがちなエンド
悪役令嬢は素敵なヒロインに婚約者を奪われるのが定石なのね

君の愛言葉
今でも全部忘れてないの
永遠の誓いもたどたどしい表情も
すぐ忘れると思ったら大間違いなんだから


私のエゴが君を離していた
迅速 審判 砕石
そして風化していく
季節の流れのように自然に愛は隣へと移る

君がくれた日々と言葉 あの時だけは真実
殺伐はもう勘弁 積極一括
あとはあたしじゃなくていい
君の愛しいあの人を どうか目いっぱい愛してね
私は今を愛すことにするから


戻らない
返らない
分かっているから振り返らない

とても楽しい
とても苦しい
分かっているから全部無に帰す

蓋を閉めても汚い私

最後のお願い聞いてくれるかな


君がくれたサヨナラは偶然じゃなくて宿命
結末は全部一緒 結局一択
それでもこれは私の人生 君に干渉権はないんだから
傷付きなんてしない 泣いてもやらない

最後に君に掌を振る

大丈夫君の背中に甲の拍手なんて送らないから


また明日から「よろしく」
My friend
My Ex man


―――――
テーマ「元カノから彼氏へ」で書かせていただきました。

「甲の拍手」は裏拍手のことで、憎しみの対象を呪う意味を持ちます。
「Ex man」は直訳すると”元男”、元カレという意味です。

( 名前)ミミ―さん、リクエストありがとうございました!

今ハ昔→←他生ノーセン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:作詞 , リクエストあり , 作曲 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月のラフィア@?@低浮上の歌い手です。(プロフ) - 陰里さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2021年8月10日 2時) (レス) id: 4e8f3fbf5f (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - わああああ!!!!むっちゃ好きです!リクエスト出来たらします!更新頑張ってください! (2021年8月9日 16時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
葉月のラフィア@?@低浮上の歌い手です。(プロフ) - 紺月ルリさん» ありがとうございます!了解です、時間かかるかもしれませんが頑張ります〜 (2021年7月23日 21時) (レス) id: 4e8f3fbf5f (このIDを非表示/違反報告)
紺月ルリ(プロフ) - すげぇ……! あっ『自分の好きな人を物語の主人公に取られちゃった悪役』っていうテーマで書いてください! (2021年7月23日 19時) (レス) id: 7b1ab24e2d (このIDを非表示/違反報告)
葉月のラフィア@多忙故低浮上(プロフ) - シェンナ(劣等感を感じる)さん» いえいえー、気長に待ちますよ〜 (2021年6月21日 17時) (レス) id: 12f6c31011 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月のラフィア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen/tools/items.php#  
作成日時:2019年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。