検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:47,102 hit

#3 ページ4

「A、ちょっと来い。」


マイキーの声が聞こえる。


『ちょっと行ってくるね。』


圭介と千冬の元を離れてマイキーのいる所へ向かう。
そこにいたのは、バイクに跨るマイキーとドラケン。


『マイキー、ドラケン。お疲れ。』


「おお。」


『ちゃんと集会に来たわたしを褒めて。』


「…は?」


「今からたけみっち来るから。」


『たけみっち?』


それからすぐ。
向こうの方から三ツ谷が歩いてくるのが見える。
その後ろにいるのはたけみっちとヒナちゃんだった。


「よぉ、たけみっち。悪ぃな。急に呼び出して。」


たけみっちはマイキーの姿を見て固まってる。

いや、総長のマイキーを見て固まってる…かな?

そんなたけみっちにドラケンが話しかける。


「お前なに嫁なんか連れて来てんだよ。」


「すいません。こんなになってるなんて思ってなくて…」


ふたりの会話を聞きながら、多分悪いのはドラケンなのになんであんなに偉そうなのかと思う。

絶対口には出さないけど。

ドラケンがヒナちゃんに近づいていったので、わたしも後をついていく。


「ヒナちゃん、この前は脅かしてごめんな。」


「あぁ、いえ!全然大丈夫です。あの、こちらこそこの前はごめんなさい。」


また謝ってるヒナちゃんになんて良い子なのだろうと改めて思う。


『たけみっち、ヒナちゃん!この間ぶり!』


「Aさん!」
「こんばんは!」


ドラケンの後ろから顔を覗かせれば、笑顔で応えてくれるふたりに自然とこちらも笑顔が零れてしまう。


『いきなりこんなんで驚いたでしょ?誰かに怒鳴られたりしなかった?大丈夫?』


「あぁ、はい、大丈夫です。あの、Aさんも特服なんすね。」


曖昧な返事をしたたけみっちに怒鳴られたんだな。
と思いながら、『当たり前じゃん。』と言おうとしたら、ヒナちゃんに遮られた。


「カッコいいです!」


『っ…!ありがとう、ヒナちゃん!』


なんだこの可愛い生き物は。本日2回目。


ちなみにわたしの特攻服ははじめはみんなと同じ形だったのだが、マイキーの上着の丈が長いのを羨ましそうにしているわたしを見ていた三ツ谷が誕生日にプレゼントしてくれたものだ。

ちゃんとマイキーにお許しを貰っていたあたりが三ツ谷らしい。

その日からこの特服はわたしのお気に入りとなった。

だからとても嬉しい。
好きなものを褒められると凄く嬉しい。

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 松野千冬 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tmwixx | 作成日時:2022年10月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。