検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:47,066 hit

#2 ページ35

『…』


自分でも信じられないくらいの早さで千冬の元へ歩いたわたしは気付けばそのまま千冬の名前を呼んでいた。


『千冬!』


女の子達に素っ気ない態度をとっていた千冬がこちらを見て笑顔でわたしの名前を呼んでくれる。


「A!」


それだけで満たされるわたしの心。

そのままこちらへ歩いて来てくれる千冬の後ろで女の子達が立ち去っていくのが見える。

その後ろ姿に、わたしの千冬に一生話しかけんな!
と思うわたしは性格が悪いのだろうか。


わたしの前まで来た千冬は口を開こうとはせずただわたしを見ているだけだった。


「……」


『?』


浴衣姿の千冬に少し慣れてきたわたしはそんな千冬に話しかける。


『千冬?』


「…!あ、わりぃ、A綺麗だね。浴衣すげー似合ってる。」


『……』


わたしの大好きな笑顔でそんな事言うから
また固まるわたし。

エマに心から感謝する。


『ありがとう。千冬も凄く似合ってる。凄く格好良い!』


前髪上げてる所なんて特に。


「……ありがとう!」


って更に笑顔になるからわたしも自然と笑顔になる。

気付けばエマ達は居なくなっていた。


「んじゃ、行くか!」


って千冬が差し出してくれた手を握る。

胸の奥から溢れてくるコレは何だろう。

胸の奥がぎゅっとなる。

その正体はわたしにはまだ分からないけれど
ひとつだけ分かること。


とにかく幸せだ。


『うん!』


いざ、お祭りへ!




それから普通にお祭りを楽しんだ。

チョコバナナに、焼きそば、唐揚げ、カステラ、


…食べ物ばっかなんて気にしない!

浴衣がさっきよりキツいのなんて気のせいだ!

#3→←前髪上げるのは、反則! #1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 松野千冬 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tmwixx | 作成日時:2022年10月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。