検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:78,453 hit

#me. ページ15

.








ショッピングモールについてまずはベッドを見る






「これにする」





色々見たあとに決めたベッド





誠也
「ん、分かった店員さん呼んでくるな」





そう言って私から離れて行った誠也くん


なかなか帰って来ないなって思っていれば戻ってきて私の手を握る






誠也
「さ、次は服見に行こか」




「え、や、店員さんは?ベッドの支払いしてないじゃん」






何を言っているのか分からなくてパニック








誠也
「あれは俺が払っといたで?」




「えっ、だめ、お金返すよ」




誠也
「いや、要らんわ」









握られている手の反対側で財布を出そうとしていたらその手を遮られる



今は仕事がないって言っても前までは有名な編集社で連載も任せてもらっていたためそれなりに貯金はある






だからこそただでさえお世話になっているのにベッドまで購入してもらうなんて罪悪感でしかないのに





遮られた手を離してくれないから また私が折れてしまうしかないんだ






「頑固」




誠也
「っふ、なんとでも言うとけ」







手を握りなおして前を歩く誠也くん



周りからは付き合っているように見えてるのかな…



そうだったらいいのに









.

#me.→←#me.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:Aぇ!group , 末澤誠也 , 関西ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Min(プロフ) - いつも楽しみにして読んでます!更新大変だと思いますが頑張って下さい(^^) (2020年5月28日 22時) (レス) id: 54e8e6f468 (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか - すごくすごくこの小説面白いです!この後どうなるのかめっちゃ気になります!^^これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年5月26日 18時) (レス) id: 3ea6a40c76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。