検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,854 hit

50話 ページ8




同時刻。シェアハウスにて。


「コンビニ弁当なんて久しぶりやなぁ」


「ねー」


にどみ、ズズ、mega、こいろ、なな湖、バケゆか、タラチオは、にどみが昼食用に買ってきたコンビニ弁当を食べていた。
ちなみに、先端と九血鬼は午前出勤、とりなんは1日休日出勤だ。




昼食を食べ終わり、にどみとタラチオは後片付け、ズズとこいろとmegaとバケゆかはWii Uを始め、なな湖がそれを見守る。



「先端と九ちゃんもそろそろ帰ってくるよな?」


「せやね」


「2人にコーヒーでも淹れるかぁ。ほら他に欲しいやつー」


「俺!」


「いろもー!」


「なな君もー!」


「megaちゃんもー!」


「うわキツ」


結局バケゆか以外の全員に淹れることになったので、タラチオは後片付けをにどみに任せ、コーヒーを淹れ始めた。




すると、インターホンが鳴った。


「ごめん誰か出てー」


「俺出るわ」


「てか誰だ?」


「配達かセールスかこの家知ってる実況者でしょ」


なな湖がリビングを出て行く。
シェアハウスに近所の住民はほとんど来ないし、混ぜメンのリア友も来ない(と言うか知らない)。
来るのは配達かセールス、そして事情を知って遊びに来る実況者のいずれかだ。







「はーい」


なな湖が玄関のドアを開ける。
そこには見覚えのない1人の男性がいた。


「すみません。ここに山崎海斗くんと山崎Aさんはいますか?」


「えっと…今どちらもいないんですが、せんたっ、海斗くんならもうすぐ帰ってきますよ。家の中で待ちますか?」


「いいんですか?すみませんありがとうございます」






リビングに男性を招いてしばらく。
男は人が大人数いても何も言わず、ニコニコしていた。
好都合だが、違和感を覚えた。


「「ただいまー」」


と2人の声が聞こえた。
なな湖は玄関まで2人を迎えに行った。


「おかえりー。先端にお客さん来とるよ」


「俺に?」


先端はリビングに入ってその人物を確認する。
そして相手の顔を見た瞬間、手に持っていた鞄をその場に落とした。



「お前…!!」









「やぁ。久しぶりだね、海斗」









「涙斗ッ…!!!」

51話→←49話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちー(プロフ) - まなさん» ありがとうございます!よんもじ三銃士いいですよね!受験シーズンなので更新遅いですが頑張ります! (2018年1月26日 22時) (レス) id: 808e1a3960 (このIDを非表示/違反報告)
まな - 今更ですが続編おめでとうございます!よんもじ三銃士が出てくるなんて…!嬉しいです!これからも更新頑張ってください! (2018年1月25日 23時) (レス) id: 28d290e66d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちー | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。