検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:96,253 hit

6 ページ6

.





「Aーーー、ラストーーーー!!!」

『了解っ!!!』



ダンッ………ガコンッ


私の投げたボールが、リングに入る。その直後、


ピーーーーーーーッ!!!


試合終了のホイッスルだ。



「せいれーつ!!!」

「「「「「「はいっ!」」」」」」





今日は、他校との練習試合。
私は一応レギュラーメンバーに入っている。
ついさっき試合が終わり、今は休憩中だ。

それにしても………。



『暑い〜〜〜っ!!!』

「やめてA、余計に暑くなる」



と、結城未空が言う。
未空は、私の一つ上の幼馴染だ。バスケを始めたのも、未空の影響だったりする。



「Aちゃん、今日も大活躍やったね〜」

「いやー、俺も頑張らないとなぁ」



と、部長の羅見先輩、副部長の菜乃先輩が言う。



『いや、私なんてまだまだです!もっと上に登らないと』

「だってよ、羅見」

「うおーー、可愛いなぁAちゃんは!」



と、羅見先輩にギューっとされていると、



「フッ、君あれくらいしか出来ないの??」



と、小馬鹿にするような、ひじょーにムカつく声が聞こえてきた。



『なんでいるんだよ月島!!』

「なにあいつ、Aの彼氏?」

『違うよっ!?』



っていうか、今日はバレー部練習ないのか?

あー、仁花連れてきたかったなぁー。



『なんでお前なんだし』

「知らないよそんな事」



ピーーーーーーーッ!



もう休憩が終わってしまった。



「次の試合いくよ〜」

「「「「「「はいっ!」」」」」」

「ファイト」

『はいはい』



軽く脚を伸ばし、ほぐす。目の前を見つめる。
まだまだ練習は、これからだ。





.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二次元とスイーツは神☆ - 主ちゃんとツッキーのやりとりが面白いです!更新頑張ってください! (2019年8月3日 20時) (レス) id: ea092a75bc (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ豆。(プロフ) - ayahadesuさん» ありがとうございます!頑張りますね(*´ω`*) (2018年3月29日 15時) (レス) id: e39f7bb8cd (このIDを非表示/違反報告)
ayahadesu - 素敵な作品ですね!!!大変だとは思いますが、更新頑張ってください!!(^^*) (2018年3月27日 12時) (レス) id: d539af9188 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ豆(プロフ) - 茜狐@刹那主義さん» ありがとうございます!!受験生なりに、頑張ります(`・∀・´) (2017年7月25日 22時) (レス) id: e39f7bb8cd (このIDを非表示/違反報告)
茜狐@刹那主義 - 面白かったです!更新頑張ってね!q(*・ω・*)pファイトー!! (2017年7月24日 10時) (レス) id: e3dc12f776 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ豆。 | 作成日時:2017年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。