検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:206,251 hit

イタズラ10 ページ15

.





「うわー、無駄に上手なトサカの絵だー」


「うっわ、上手い」



目に涙を浮かべながら爆笑する衛輔。



「先輩、お揃いっす!」


「ぜんっぜん嬉しくねぇ」



そこは素直に喜べよ、黒尾君。



まあ、此処までで察せると思うが、宣言通り、トサカの絵を入れてやったZE☆

凄いでしょ?私の才能(ドヤッ


美術の成績駆使だよもう。




「次、おれのにプリンの絵入ってそう……」


「あー、かもな」


「おれヤダ」




研磨、それはフラグって言うんだよ、知ってる?

私が綺麗に回収してあげるよ。




「俺は何ですかね?」


「巨人じゃね?」


「(・Д・)」




え、何。もしかして進○の巨人の絵描かなきゃいけない感じ?

まあいいけど。



あっ、じゃあ犬くんのバッグには、犬の絵入れれば良いのか。

よし、そうしよう。







ーーーーーーーーーー


4000hitいってて、ビックリです!


ありがとうございます!





.

イタズラ11→←イタズラ9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちトロ - ちょ、ちょっと待って?!最高なんですけど?! (2022年5月2日 22時) (レス) @page37 id: 64d596bd65 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾鉄朗 - すっごい面白かったです。 最初ギャグ系だったけど最後すごい感動しました。 (2018年3月12日 19時) (レス) id: 9e1453f71d (このIDを非表示/違反報告)
桜朱(プロフ) - 最高でした!こんなに感動した作品はこれが初めてです!凄く面白くて、感動しました! (2018年3月12日 19時) (レス) id: 6f7a2e4a1d (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ豆(プロフ) - みなさんからのコメント、とても励みになっています!なるべくはやく、完結できるよう頑張りますので、是非最後まで見届けください(*゚▽゚*) (2017年9月12日 23時) (レス) id: e39f7bb8cd (このIDを非表示/違反報告)
ねこま( ΦωΦ )ニャーッ(プロフ) - 感動して涙が溢れてしまいました…。とても心温まる作品で、いい作品だなぁ…と思いました。またこのような素敵な作品を作って頂けると幸いです。 (2017年9月3日 12時) (レス) id: dfa7e6f3d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコ豆。 | 作成日時:2017年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。