検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,971 hit

キーの顔 ページ7

キーは色白で整った顔、人をくきづけにする澄んだ黒い瞳をしている、何よりレンを驚かせたのはその顔が良く知る顔だったからだ。



レン 「キーラ…」

キー 「ベン……久しぶり」

ハハッっと小さく笑ってみたがベンは全く笑ってくれなかった。

レン 「お前、なにやってんだ?」


キー 「いやちょっと心配で来ちゃった」


レン 「は?」


キー 「そろそろ帰らない?ベンのお母様も待ってるよ?」


その言葉にレンはキーから距離をとった、レンの膝に支えられていたのでキーの体はガクッと後ろに倒れてしまった。


キー 「いてて…ちょっとケガ人なんだから優しくしてよぉ」


レン 「知るか!お前こそ今すぐ帰れ!」


キー 「ベンと一緒じゃないと帰らない!」


そのあと帰る帰らないの言い合いが少し続いたが、レンは急に声のトーンを落とし言った


レン 「もう俺はお前が知ってるベンじゃない、これ以上俺につきまとうならどうなるかわかってるんだろうな?」


キー 「わからない!帰ろう!」


キーは右手で自分の肩を押さえながら左手でレンの服をつかんだ、するとレンはライトセーバーをキーに向けた、キーは微動だにせずレンを見つめ続けた


レン 「くっ…これ以上俺の心を乱すな」


レンは顔をしかめ小さくそう言うとついにキーにライトセーバーを振り下ろした。
閃光に目をつぶったキーは痛みを感じそのまま気を失ってしまった。








レン 「おい」


ハックス 「レン、何があったんだ?」


レン 「お前の部下が倒れてたぞ」


ハックス 「俺の部下?」


レン 「キーって奴だ」


ハックス 「なに?キーが?」


基地の入口で様子を伺っていたハックスはそう聞くと外に走りでた、雪に邪魔されながらもなんとかキーらしき人影を見つけ近づいた。


ハックス 「は?お前キーか?お前……女だったのか……」

ハックスとキー→←カイロレン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chibamituki | 作成日時:2019年12月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。